« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

Go North Go .

只今、10月17日、午前3時5分

いわゆる「丑三つ時」といった

ところでしょうか。


新しいニュートリノ粒子の発見により

タイムトラベルがぐっと身近になった為

最近はもっぱらデロリアンで方々に旅を

重ねていたので、ブログは未来でやって

いました。 (こういうのもうええか。。w)


そう

これはしょうみな話、今から数時間後の

6時半に羽田に集合して北は北海道に

赴いて参ります。

初めて。というのもあるとは思いますが、

やはりいくつになっても旅の前のワクワク

ソワソワってあるもので、気付いたら3時。w


この時期って寒いのんかな?

格好がわからないからとりあえずバッグには

パッチを忍ばせておきました。

あと、あと!1番大事な千葉の神様

641

飛行機のるし。


得意の「レッツ事後報告」で今月の穴埋めを

する予定でいるので、ヨロシクオネガイシマス。


とりあえず、羽田までの運転を気をつけんと。

だぁ!!


「R.D.R」のグッジョブ!がキラリ☆

雪のウタを唄っるのに、サマーチューンにMix .

寒いんか暑いんかがよく分からない感じが

非常にココチヨス。今の気分にぴったんこ。


さ。肥えてくんで。


written by

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆