« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

Do you remember ..

9月

本日にて終了

久しぶりに1人営業体制になり

はて

どうなる事やら

と、思っていたのですが、フタを

開けてみると何気にモーマンタイ。

でも、やはり、

Double女子力の加入はかなり!

大きかったなぁ。。と、思います。

「花」?「華」?2人やから「花*花」?

あるし、空気がやらかくなるもんね。

ジュミさんイクさん
ひとまずの1ヶ月、お疲れ様でした。
そしてありがとう。ねっ☆

あと、

予約が取りにくい日にちや曜日が
出来てしまったのも事実。

大変にご迷惑をお掛けしてまことに
申し訳ありませんが、今後、更に
工夫と努力を重ねていきますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。


この頃の「SOUL SOURCE PRODUCTION」
関連の物はムッチャムチャ好きやったなぁ。

ブチアゲ必死。どこもかしこもでかかってたし
自分もイベントではダイヴお世話になったっけ。

箭内さん。素晴らしす♪


さ。明日から「オクトウバー」(「う」がポイント)


written by

2011年9月20日 (火)

アーティスト

1人営業+twoになってから早いもので

3週間弱。もう少し自分を鍛えなおす為に

アルプス方面に修行に出掛けていたら、

2週間もブログを更新してませんでした。

sorry..

と、言うわけで!!

店内の展示のご案内

毎回、お客様でもある「若見優貴」氏の

作品を中心に展示をさせて頂いているの

ですが、今回、新たに入れ替えた待合の

作品は圧巻。大きさもさる事ながら、作品から

漂う雰囲気が尋常じゃない位に素晴らしい。

612

完成までに3ヶ月もかけたという情熱も注ぎ

こまれ、優美で繊細、どこか儚げな面持ちも

持ち合わせた、本当に素晴らしい一枚に。

(素人のつたない表現方法で申し訳ありません)

是非とも直に触れて欲しい作品ですので、

いつでも気軽にのぞきにいらしてみて下さいね☆

606

作品と若見君の後ろ姿

と、

先日上野の森美術館で開催されていた若見君も

参加の素晴らしい展覧会。「作家の視展2011」

リアル・アーティスト。 respect with love.


「彩り」

ただ単純に惹かれる唄。

タイトルと歌詞、唄と演奏のリンクっぷりが

素敵。優しさが等身大な気がするんよねぇ。


written by

2011年9月 6日 (火)

HIKARI


僕が好んで使ってるハサミのメーカー
っていうのもあるのですが、、

最近は、テレビが無くてもパソコンで好きな
番組が購入できる時代なんですよねぇ。な、
もんで僕のようなアナログ人間もタマには
そんなシステムを使って番組を購入したり
しています。ま。滅多に無い事なのですが。

が、

「それでも、生きてゆく」

って、凄いくないですか。ガッて来てグイグイ
と、もってかれました。

満島ひかりのクレジットがある。っていう事で
観てみる事にしたのですが、いやはや、ドラマ
全体うまく出来すぎ。出来杉くん。ほんま。

最近のドラマやテレビ番組は全く観ていない僕
ですが、近年ではかなりの良作じゃないかしら。

チマタでは、テーマが重いとか視聴率がイマイチ
とか言われてるみたいですが、いえいえどーして
こんな実力派なドラマはなかなか無かったでしょ。

近年では、「仁~Jin~」の1stシーズン位かなぁ。
(ってか、それくらいしか観た事が無いんですw)

ひかりさんも勿論ですが、脚本、辻井さんの音楽、
何より、、何が凄いって大竹しのぶさんでしょうね。
あの鬼気迫る演技に目ぇ見張る。ほんまにこんな
事件に巻き込まれた事があるんと違うかな。って
思わせる。凄い。ヤングの言葉を使うならヤバイ。



色々と取りざたされる「8」ですが
「マジ観ない。」とか言わないで、
こんなだったら観たってね。w

やるやん。ハチ。

written by

2011年9月 1日 (木)

NEW LIFE

9月

本日より久しぶりの1人営業開始

否、

レセプションを兼ねてサポートをしてくれる

メンバーが2人も加入してくれたので、これ

までにも増して更に上昇。(ミヒマル位に)

今まで男2人でやってきたと言う事もるので

女子力の加入は新鮮ですしココロヅヨシ。

イクさん、ジュミさん、ヨロシクですっ☆


事情を知らずしてお店にいらした方々には

ビックリさせてしまうかもしれませんが、

これからも変わらないスタイルで、、いやいや

もっと、うんと!一段と!!(言いすぎや)

ハニカんでお迎え致して参りますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


9月

AIR JAM もうすぐですし

自分もニューライフですし


Go my own way


さ。いくで。


written by

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆