« NEW LIFE | トップページ | アーティスト »

2011年9月 6日 (火)

HIKARI


僕が好んで使ってるハサミのメーカー
っていうのもあるのですが、、

最近は、テレビが無くてもパソコンで好きな
番組が購入できる時代なんですよねぇ。な、
もんで僕のようなアナログ人間もタマには
そんなシステムを使って番組を購入したり
しています。ま。滅多に無い事なのですが。

が、

「それでも、生きてゆく」

って、凄いくないですか。ガッて来てグイグイ
と、もってかれました。

満島ひかりのクレジットがある。っていう事で
観てみる事にしたのですが、いやはや、ドラマ
全体うまく出来すぎ。出来杉くん。ほんま。

最近のドラマやテレビ番組は全く観ていない僕
ですが、近年ではかなりの良作じゃないかしら。

チマタでは、テーマが重いとか視聴率がイマイチ
とか言われてるみたいですが、いえいえどーして
こんな実力派なドラマはなかなか無かったでしょ。

近年では、「仁~Jin~」の1stシーズン位かなぁ。
(ってか、それくらいしか観た事が無いんですw)

ひかりさんも勿論ですが、脚本、辻井さんの音楽、
何より、、何が凄いって大竹しのぶさんでしょうね。
あの鬼気迫る演技に目ぇ見張る。ほんまにこんな
事件に巻き込まれた事があるんと違うかな。って
思わせる。凄い。ヤングの言葉を使うならヤバイ。



色々と取りざたされる「8」ですが
「マジ観ない。」とか言わないで、
こんなだったら観たってね。w

やるやん。ハチ。

written by

« NEW LIFE | トップページ | アーティスト »

コメント

先程はありがとでしたdog

お蔭さまで…帰り道に会ったお友達にベタ褒めされましたっ。。 印西市にも髪様はいるんですよね〜note

また、、、夢への登場 お待ちしておりますわんdog

いやぁ…終わってしまったね…ほんと泣けたドラマだった…最終回よかったね~恋愛っぽいとこがなんだかほんわりしました。

>みちゃこさま

先日も襟足カット、ありがとうございました☆

で!

髪様はともかく(笑)
神様って本当に居るんでしょうか!?

あたしゃ、ほんまにカミさんが欲しい!!w

そんで、コロンボみたいに「うちのカミさんが、、」
って、言いたい。ww

>ユミコウ

いや、まじで、ほんと素晴らしいドラマやった。ね。

ラストも本気で良かった。

あーいった展開のラストをナミダしながら観れる
って、多分、歳、とったって事だよね。きっと。

手紙。出してないのに繋がってる。。

って、又、泣けてくる。

「それでも、生きてゆく」っていう意味を相当
噛みしめられたティービープログラムでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/41542755

この記事へのトラックバック一覧です: HIKARI:

« NEW LIFE | トップページ | アーティスト »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆