« Love Exposure | トップページ | ゴサイ »

2011年8月10日 (水)

Long time no see .

気が付けば8月も10日

7月からはマメな更新を心掛けていたつもりが、、
やはり、つもりは「積もり」
日々の意識が大切ですね。ん。

そう

先日の休日、実に何年振りでしょう?3年振り位?
船橋のIKEAに思いつきで行って参りました。

579

なんか、なんだか、なんとなく、遠のいていたIKEA
だったのですが、そろそろ行っても良いんじゃない。

みたいなテンションで。 take a walk .


566

おやつな時間帯に到着してしまったので、ファミリーや
ラヴァーズがてんこ盛り。。1人でのランチはチトばかし
寂しい気もしましたが、もう流石にすっかり慣れたもの。

ダイエット中だっていうのにガッツリいってやりました。w


569_2

577_2

本棚が欲しいっ!!という欲求と広い店内に静かなる
ハイテンション!!(もはや静かではないと思われる。)

で、結果、、

今回は玄関マット2枚とお皿を4枚で勘弁してやりました。

どないやねん。


582

気が付けば綺麗な夕日。

次回こそは、、と、沈み行く夕日に誓いつつ、、


もうしばらく前の曲になってしまいましたが
大好きな、大好きな!せつな系ラヴソング。

マエストロ・中塚武の楽曲、歌詞。
岡田響子(happy hour) のウタゴエ。

この世界観が沁みるんです。よ。


さ。腹筋せな。


written by

« Love Exposure | トップページ | ゴサイ »

コメント

お誕生日おめでとうございます‼
だいぶ、おっさんな年齢だね。
そういう年のとり方はしてないと思いますが、
無理が効かなくなってきますよ。

でわ、良い誕生日を。
aco

パンチpunchのあるウタゴエ〓岡田響子♪魅力ありますねheart01
ガツンannoyって私の感性が刺激されました(笑)歌のタイトル探したけど、分かんなかったです。。けど、早速『a note from sky』 気に入って着信音noteup空からノテさんが…?アレレ‥(笑)

今日は心さんの
shineshineshine誕生日shineshineshineですよね?
おめでとうございますbirthday
人との出会いを大切に思いそのフランクなお人柄で繋がりを広げて行ける心さん。人見知りな私は大変リスペクトしておりますっ!これからもずっとずっと素敵なココロの輪shineを広げて行ってくださいませ。ね。


思いだしました。。コーエン兄弟の。。。

ハビエル・バルデム主演の“ノーカントリー”野手さん絶対観てるでしょっ♪

初めまして!!のほほんとしたブログですね。

>エーコ

はい。。確かにおっさんです。。

よね!?認めなあかんかな?

んん

でもねぇ。認めたくないもんだな。

このお腹。ww

カキコ。ありがとうねっ!!!


>コロネさま

お誕生日カキコ

ありがとうございますっっ!o(*^▽^*)o

多分、決して!!

めでたくもない年頃になってしまいましたがw

無事に誕生日を迎える事が出来る事は

本当にありがたいと思っております♪

ココロの輪

拡がるように頑張って行きますねっ☆

>コーエンさまw

ガン観はしてませんでしたが、チョイ観は
してた映画でした!!今度、しっかり!!
観ておきますね~


>わさびサマ

こちらこそ初めまして!!

書き込み

ありがとうございますっっ☆

のほほんものほほんで訳がわからん事も
ありますがw思い出したらいつでも覗いて
みてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/41161733

この記事へのトラックバック一覧です: Long time no see .:

« Love Exposure | トップページ | ゴサイ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆