« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月15日 (月)

ゴサイ

サン

ジュウ

の 

5歳


そういえば、、そういえば、、、多分ですが、、、

数日前に又、ひとつ歳を重ねた気が致します。

昨年辺りから記憶を失くした僕でしたが、今回の
年齢は、釈迦が悟りを開き仏陀となった年齢と
おんなじ!と、いう事だったので一時的にだとは
思うのですが、記憶が戻ったと思われる次第。。

「聖☆お兄さん」を愛読してると良い事があるんね。

そ。で。 By the way ..

今年は、お友達でもあり9月からお店のお手伝いを
してくれる事になったキャワイコちゃん達がお祝いの
席を用意してくれたので、喜んで飛び込んで参った
次第であります。

585

588

590

591

592

593_2

こんなしてお友達に誕生日を祝って貰ったのは
何年振りだったでしょうか?

楽しかったし嬉しかったのは当たり前にあって、
何よりホッコリとトテモ温かな気持ちになれました。

597

お寿司屋さんでケーキまでもっ!ちなみにお寿司屋さん
の若いお兄さんもハニカミながら歌ってくれましたっっ♪

586

ケガをおしてまで。。w 

599

ジョイスメンバーにもエヴァやプンプンTシャツを頂き
本当に素敵なバースデーを過ごす事が出来ましたっ。


皆々様。ほんまにありがとうっっっ!!!!!


「今はいいよmy life ..」
「唄う 小さなmy life ..」
「いつもゆれてるmy life ..」
「そんな風さmy life ..」

『今にわかるんだ こんな時が 幸せっていう怪物だって』

高校生の時初めて耳にしたFISHMANS
素晴らしい。の一言。サトちゃんTHANX


僕もこの先、素敵なマイライフを。。
あるんかな?w


written by

2011年8月10日 (水)

Long time no see .

気が付けば8月も10日

7月からはマメな更新を心掛けていたつもりが、、
やはり、つもりは「積もり」
日々の意識が大切ですね。ん。

そう

先日の休日、実に何年振りでしょう?3年振り位?
船橋のIKEAに思いつきで行って参りました。

579

なんか、なんだか、なんとなく、遠のいていたIKEA
だったのですが、そろそろ行っても良いんじゃない。

みたいなテンションで。 take a walk .


566

おやつな時間帯に到着してしまったので、ファミリーや
ラヴァーズがてんこ盛り。。1人でのランチはチトばかし
寂しい気もしましたが、もう流石にすっかり慣れたもの。

ダイエット中だっていうのにガッツリいってやりました。w


569_2

577_2

本棚が欲しいっ!!という欲求と広い店内に静かなる
ハイテンション!!(もはや静かではないと思われる。)

で、結果、、

今回は玄関マット2枚とお皿を4枚で勘弁してやりました。

どないやねん。


582

気が付けば綺麗な夕日。

次回こそは、、と、沈み行く夕日に誓いつつ、、


もうしばらく前の曲になってしまいましたが
大好きな、大好きな!せつな系ラヴソング。

マエストロ・中塚武の楽曲、歌詞。
岡田響子(happy hour) のウタゴエ。

この世界観が沁みるんです。よ。


さ。腹筋せな。


written by

2011年8月 1日 (月)

Love Exposure

8月

スタート

本格的な暑い夏到来。

そして

またひとつ歳を重ねる

嫌な季節。w

But,

Re:Born

なんだか節目みたいな気分がするので

新しいシーズンに向けて更にがんばらな。

な。


そういえば先月、お客様に

お願いしていたDVDが到着

565

待望の初回限定版っっ!

昨年、親友の猛烈なプッシュを受けて拝見

そして、強烈なノックアウト

収録時間が4時間なんてなんの園。

世間よりは少々遅い「ハマリ」となりましたが、、


笑える。でも痛い。

美しい、そして暴力的。

変態だけど、どこか気品を感じさせる。


このなんとも言えない世界観は1度は経験すべし。

すべし。

これほんま。むきでてるんです。いやまじで。


ゆら帝の完成された音も必聴です。


そんなこんなで8月から更に上昇


written by


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆