« セツナ | トップページ | ん。 んん~。 »

2011年7月 8日 (金)

ナツラル・スルー

昨日

あ。

今日って七夕だったんだ。

と、

気付いたのは、about P.M. 11:00

ミーティングの最中の会話の中で。


これといって特に何かある訳でも

無いので、まぁ別に。なのですが、

子供の頃は色んなお願いを純粋に

短冊に書き綴ってたなぁ。。なんて。

でも、間違いなく美容師になりたい。

みたいな事は書いてなかったなぁ。。

多分、「伝染るんです」の影響をモロに

受けて育った僕は、大きくなったら

ドイツ人になりたい。とか、訳のワカラン

事を書いていたんでしょう。きっと。w


気付いたら自然に七夕をスルー。

気付いたら自然にこんな大人に。ww

こんな時はオザケンでチルアウト♪


今日、先月末に行ってきたラフティングの

データを頂いたのでチカヂカ、しれ~っと

写真を貼り付けようかと思います。


written by


« セツナ | トップページ | ん。 んん~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/40732016

この記事へのトラックバック一覧です: ナツラル・スルー:

« セツナ | トップページ | ん。 んん~。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆