« ん。 んん~。 | トップページ | 再感謝 »

2011年7月20日 (水)

相棒

台風

来ているのでしょうか。

6号とかいってますが、今年、もう7月なのに

まだそれ位しかいらしてらっしゃらないのね。

良い事だと思うので。     ま。良いか。


そういえば「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ

演じるとこのアンディーも服のサイズが6号だった

様な事を思い出した。うろ覚えだし、別にどうでも。

こだまでしょうか。いいえだれでも。(言いたかった)


昨日の日中は今日より雨がひどかったし、多分、

カミナリも鳴ってたと思うのですが、そのせいなのか

何なのか、ワタクシのパソコン、うんともすんとも、

ぶんともずんとも言わなくなってしまったん。。です。

えいしゃ。えいしゃおら。ナタ~シャ~。(言いたかった)


まあ。間違いなくカミナリとかでは無くって、自分の

PCへの愛が足りなかったんですよねぇ。5年ものやし。

テレビが無い僕にとってPCが使えないと言うことは、

コンビ解散みたいなもんで、寺脇さんが水谷さんから

離れていったようなものでして。。何かと大変。。いや

僕にとってはダイヴ深刻な事態。とりあえず、PCに

明るい親友に連絡を取り、この時期は熱くもなるし、、

と、いう意見を頂いたから、まず冷房の温度を下げ

PCに向かって扇風機を当て、しばらく時間をおいたら

なんと!!起動。リフトオフ!!

こんなで良いんでしょうか?いやいや絶対あかんやろ。

素人だから動いた事に大ハシャギしてしまいましたが、

ナルタケ早めに入院させてやらんと。なぁ。


人も機械も気をつけましょう。熱中症。


今日、帰宅時に4回くらい聴きました。

テンションがアズマックス♪

フェスやらライヴやら行きたい。ぞ。


written by

« ん。 んん~。 | トップページ | 再感謝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/40894180

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« ん。 んん~。 | トップページ | 再感謝 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆