« 感謝 | トップページ | ナツラル・スルー »

2011年7月 5日 (火)

セツナ

本日、火曜日、定休日。

日中はいつもの様に洗濯や部屋のお掃除。


夕方からはコーちゃんfamilyと柏で待ち合わせ。

そう

夏を先取り、ビアガーデンに行こう!と、いう話に

なっていたので、いつもよりダイヴ早めに自宅の

お掃除にいそしみ少しぬるめのシャワーで汗を

流し、一切!水分を摂る事なくカラッカラで柏へ。

無事、柏駅に到着

コーちゃん達との「約束の地」高島屋の屋上へと。


『本日、天気が不安定の為、ビア・ガーデン
           の営業は中止とさせて頂きます』


チーン。。


んん


まあ


そうなんでしょう、きっと、そういった星の元に生まれ

たのでしょう。きっとね。

でもでも

おかげで新しいお店の発掘も出来たし、なんや言っても

少しも明るい時間から生ビールを頂けたし。

結果

早くも起きれて、掃除も出来て、ビールも呑めて、、

めっちゃ!!

いい休日やったやん。


今日ではない先日
やはり、いつもの様に部屋の掃除をしていたら
ラックのうしろから1枚のMDを発見。(発掘か..)
この曲を入れてたって事から、間違いなく
10年以上は前に作ったものでしょう。まぁ、良く
再生出来た事にビックリ。

いや、でも、しかし、久しぶりに聴いたらナカナカ
というか、ダイヴ、いけてる気がして、なんだか
小気味良い気分になりました。

この頃の「Mondo Grosso」やっぱりイけてたなぁ♪


written by


« 感謝 | トップページ | ナツラル・スルー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/40691112

この記事へのトラックバック一覧です: セツナ:

« 感謝 | トップページ | ナツラル・スルー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆