« ナツラル・スルー | トップページ | 相棒 »

2011年7月15日 (金)

ん。 んん~。

気が付いたら
1週間も書いていませんでした。

まあ。

それ以前がウダウダしてたから
これと言って気にならない所では
あるのですが。w


そ。で。

先日の月曜日、火曜日の連休。
R'sメンバー with cap family とで
埼玉県は飯能市にキャンプをしに
行って参りました。

バンガローとかコテージとかではない
ちゃんとテントを張る系のキャンピング。

多分、、小学生以来、、

20数年振り位のウルルン的な滞在を。

兎も角

驚く程の絵に描いた様な素晴らしい環境
のキャンプ場。

駿的な、、ジブリ的な、、トトロ的な、、もう
ホントにそんな感じの自然に包まれて、、

すっかり気分は「となりのカンタ」でした。


最近、又、パーフリをチョクチョク聴いてます。
「Groove Tube」がこれまた夏っぽいのです。な。

もちろん!オリジナル越えは難しいですが、
この頃のMEGの可愛さとキュートな唄声は
ヤバイ。ヤバメ。w    好カヴァーです♪


ラフティング同様、今回もしっかり写真を
したためて来たので又、そのうち、もう少し
詳しい内容と共に貼り付け様かと思います。


written by

« ナツラル・スルー | トップページ | 相棒 »

コメント

お疲れ様ですribbon

普段は癒しモードでみんなを包んでいるノテサンも
今回は大自然に包まれてた~っぷりっ♪ぷりっ♪と癒されたみたいですネ。


ラフティングにキャンプ…サマータイム満喫upup


ウラヤマシス…ギル…。(笑)


日焼けした顔

ニコニコトトロスマイル。。。ナツ男さん
お仕事頑張ってくださいませネ。

こんばんわんこdog 石巻へボランティアに行かれる方は出発したでしょうか? お礼を兼ねて…くれぐれも気をつけて行ってきて下さいと伝えてもらう事、、お願いしてもいいですかぁ? よろしくお願いしますです♪

> トロロさん

返レス。遅くなってごめんなさいっ。
いつもの事やと思って笑ってやって下さい。w

ラフティングにキャンプ
ほんまに楽しかったですよ~~!!

普段、インドア派の僕なのでwたまには
外に出やんといけませんもんねっヽ(´▽`)/

が!日焼けし過ぎると夜、何処にいるか
わからなくなるから気をつけますっ!w

>プー子さま

お返事遅くなりましたが、石巻への支援物資、

無事に到着して、非常に喜ばれたそうですっ☆

皆様の温かなココロが届いて本当に嬉しい

限りです!! プー子さんは、又、カツヲを

食べに行かなだめですよね~!?( ^ω^ )

(笑)

又、いつでも寄って下さいねっ。

>エーコ

アドレスが分からなくってゴメンナサイ!

良かったら、詳細、送って下されぃ。´ω`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/40829251

この記事へのトラックバック一覧です: ん。 んん~。:

« ナツラル・スルー | トップページ | 相棒 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆