« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

オヤスミナサイ

最近

色んな方面での訃報が飛び込んでくる気がします。


今朝は伊良部さん

つい先日は小松左京さん

エイミー・ワインハウスさん

ガキ使の「おばちゃん3号」さん

日本の社長・宮尾すすむさん

最高のベーシスト・TAIJI

大好きだった俳優・原田芳雄さん


んん。。


老若男女、他にもたくさんのお悔やみはありましたが

こう続くとなんだか寂しくなりますね。


命に重い軽いはありませんが、僕的に1番ショッキング

だったのが、おとついのレイ・ハラカミ氏の訃報でした。


優美

こんなリミックス・ワークが出来る方。。

この先出てきはるものでしょうか。。

残念ですが、ゆっくり休まれてください。


ヤノカミダ!!


皆様のご冥福をお祈り致します。

written by

2011年7月25日 (月)

MIYAKO

久しぶりに大都会

そう花の都

「大東京」に向かってます


久しぶりに携帯から更新。
上手に改行出来てるかな。

笹塚で仲間と待ち合わせ。
只今新宿。あと3駅。でも
こうしてる間に到着してしまうだろうな。きっと。

あー

人が多い。なぁ。

あ。やはり着いてもーた。
美味しいビール
飲んで来るとしますっ。

written by 心

2011年7月22日 (金)

再感謝

先週の事になってしまいますが

皆様からの支援物資の数々が

又、再び被災地へと送られて行きました。

553

556


写真を撮った後にもたくさんのお客様から

様々な物資をお持ちになって頂き、写真の

2倍位の量の物資が石巻市の湊小学校へ

無事に届けられました。現地ではトッテモ!

喜ばれたとの事だったので、皆様の温かな

お気持ちに感謝したいと思います。

本当にありがとうございます!!


引き続き支援活動のお手伝いを継続させて

頂きますので、宜しくお願い致します。


早速、本日も届けて頂いたお客様にも感謝。

しっかりと管理させて頂きますからねっ。


written by

2011年7月20日 (水)

相棒

台風

来ているのでしょうか。

6号とかいってますが、今年、もう7月なのに

まだそれ位しかいらしてらっしゃらないのね。

良い事だと思うので。     ま。良いか。


そういえば「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ

演じるとこのアンディーも服のサイズが6号だった

様な事を思い出した。うろ覚えだし、別にどうでも。

こだまでしょうか。いいえだれでも。(言いたかった)


昨日の日中は今日より雨がひどかったし、多分、

カミナリも鳴ってたと思うのですが、そのせいなのか

何なのか、ワタクシのパソコン、うんともすんとも、

ぶんともずんとも言わなくなってしまったん。。です。

えいしゃ。えいしゃおら。ナタ~シャ~。(言いたかった)


まあ。間違いなくカミナリとかでは無くって、自分の

PCへの愛が足りなかったんですよねぇ。5年ものやし。

テレビが無い僕にとってPCが使えないと言うことは、

コンビ解散みたいなもんで、寺脇さんが水谷さんから

離れていったようなものでして。。何かと大変。。いや

僕にとってはダイヴ深刻な事態。とりあえず、PCに

明るい親友に連絡を取り、この時期は熱くもなるし、、

と、いう意見を頂いたから、まず冷房の温度を下げ

PCに向かって扇風機を当て、しばらく時間をおいたら

なんと!!起動。リフトオフ!!

こんなで良いんでしょうか?いやいや絶対あかんやろ。

素人だから動いた事に大ハシャギしてしまいましたが、

ナルタケ早めに入院させてやらんと。なぁ。


人も機械も気をつけましょう。熱中症。


今日、帰宅時に4回くらい聴きました。

テンションがアズマックス♪

フェスやらライヴやら行きたい。ぞ。


written by

2011年7月15日 (金)

ん。 んん~。

気が付いたら
1週間も書いていませんでした。

まあ。

それ以前がウダウダしてたから
これと言って気にならない所では
あるのですが。w


そ。で。

先日の月曜日、火曜日の連休。
R'sメンバー with cap family とで
埼玉県は飯能市にキャンプをしに
行って参りました。

バンガローとかコテージとかではない
ちゃんとテントを張る系のキャンピング。

多分、、小学生以来、、

20数年振り位のウルルン的な滞在を。

兎も角

驚く程の絵に描いた様な素晴らしい環境
のキャンプ場。

駿的な、、ジブリ的な、、トトロ的な、、もう
ホントにそんな感じの自然に包まれて、、

すっかり気分は「となりのカンタ」でした。


最近、又、パーフリをチョクチョク聴いてます。
「Groove Tube」がこれまた夏っぽいのです。な。

もちろん!オリジナル越えは難しいですが、
この頃のMEGの可愛さとキュートな唄声は
ヤバイ。ヤバメ。w    好カヴァーです♪


ラフティング同様、今回もしっかり写真を
したためて来たので又、そのうち、もう少し
詳しい内容と共に貼り付け様かと思います。


written by

2011年7月 8日 (金)

ナツラル・スルー

昨日

あ。

今日って七夕だったんだ。

と、

気付いたのは、about P.M. 11:00

ミーティングの最中の会話の中で。


これといって特に何かある訳でも

無いので、まぁ別に。なのですが、

子供の頃は色んなお願いを純粋に

短冊に書き綴ってたなぁ。。なんて。

でも、間違いなく美容師になりたい。

みたいな事は書いてなかったなぁ。。

多分、「伝染るんです」の影響をモロに

受けて育った僕は、大きくなったら

ドイツ人になりたい。とか、訳のワカラン

事を書いていたんでしょう。きっと。w


気付いたら自然に七夕をスルー。

気付いたら自然にこんな大人に。ww

こんな時はオザケンでチルアウト♪


今日、先月末に行ってきたラフティングの

データを頂いたのでチカヂカ、しれ~っと

写真を貼り付けようかと思います。


written by


2011年7月 5日 (火)

セツナ

本日、火曜日、定休日。

日中はいつもの様に洗濯や部屋のお掃除。


夕方からはコーちゃんfamilyと柏で待ち合わせ。

そう

夏を先取り、ビアガーデンに行こう!と、いう話に

なっていたので、いつもよりダイヴ早めに自宅の

お掃除にいそしみ少しぬるめのシャワーで汗を

流し、一切!水分を摂る事なくカラッカラで柏へ。

無事、柏駅に到着

コーちゃん達との「約束の地」高島屋の屋上へと。


『本日、天気が不安定の為、ビア・ガーデン
           の営業は中止とさせて頂きます』


チーン。。


んん


まあ


そうなんでしょう、きっと、そういった星の元に生まれ

たのでしょう。きっとね。

でもでも

おかげで新しいお店の発掘も出来たし、なんや言っても

少しも明るい時間から生ビールを頂けたし。

結果

早くも起きれて、掃除も出来て、ビールも呑めて、、

めっちゃ!!

いい休日やったやん。


今日ではない先日
やはり、いつもの様に部屋の掃除をしていたら
ラックのうしろから1枚のMDを発見。(発掘か..)
この曲を入れてたって事から、間違いなく
10年以上は前に作ったものでしょう。まぁ、良く
再生出来た事にビックリ。

いや、でも、しかし、久しぶりに聴いたらナカナカ
というか、ダイヴ、いけてる気がして、なんだか
小気味良い気分になりました。

この頃の「Mondo Grosso」やっぱりイけてたなぁ♪


written by


2011年7月 3日 (日)

感謝

ボランティアで被災地に行かれているお客様が

いらっしゃるという事もあり只今COCORO*S

では夏用の衣料品や子供達が遊べるおもちゃ

ぬいぐるみ、絵本やマンガなどをお持ち頂ける

ように呼びかけをさせて頂いております。


取り掛かるのが少し遅くなってしまい、衣替え

なんかも済んでしまったかとは思いますが、

もし、不要な物などがございましたらいつでも

お気軽にお持ち頂ければ有り難き事かと。

余程の物でない限り、中古品で全く問題が

無いようなので是非とも御協力をお願い致します。


548


つい先日もお客様方の御協力のもと集まった

品々が無事に福島に旅立って行きました。

ただただ感謝。本当にありがたい。

これからも長期的に呼びかけを行っていきたい

と思っておりますので何卒宜しくお願い致します。


written by 心


2011年7月 1日 (金)

さ。

7月

ボチボチ暑い日も増えてきてソロソロ

エンジンも温まった感じです。


随分とオサボリをしてしまったのもある事

ですし、これからはコンスタントにジャブを

打って行きたいと思ってます。

が、

でも、

少し前にあった事とかも平気で書いちゃう

と、思うので、アシカラズ。w


とりあえず、、

今日、友達の子供の写メが届いたのですが

メッチャ!メッサ!!可愛くて溶ろけました。

ウラヤマシス。

親が可愛いと子供も可愛くなるのねん♪


夏到来

マジで

僕もがんばらな。な。

シンプルだけど非常に共感できる歌詞

なんだよなぁ。。うん。。恋する夏の日。。


やはり噂は本物でしたねっ。

ハイスタ復活おめでとう。

「AIR JAM」行きたいっっ!!


written by

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆