« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ぬくもり

「生まれ変わっても今のダンナさんと一緒になりたい」


つい先日来られたお客様との会話の中でのヒトコマ。

なんでこんな話になったのかと言うと、やはり今回の
地震の話からの流れからで、人はいつ、どこで、どう
なるかなんて分からない。だから、今を精一杯生きて
もし、もし、、もしもの事があった時は、、

と、いった熱い話の流れから出た目一杯の名言。


いやいや、スバラシイ。タメイキガデルホドニ。

映画や本などで耳にしたり目にしたりした事はあったと
しても、本意気でしかも目の前でしっかりと聞ける事が
出来るなんて。。おちゃらけ抜きでしたもんね。ほんま。

こんな事を言える奥様も素晴らしいのですが、
こんな事を言ってもらえる旦那様も素晴らしい。

否、やはり口に出して「言える」って事が素敵。か。

ちなみに、僕より10個以上も年上のご夫婦。


いいなぁ。

なんか。

いいなぁ。

ずっち~な~。
(織田裕二・風)


ま。まず。こんな事を言われる事はこの先あるとは
思いませんが、言われないのであれば、こんな事を
言えるような人に、、ワタシハナリタイ。


僕はあなたの事を ずっと愛してるなら
僕はあなたの事を 失うわけはないだろう

すべてをなくした僕と すべてを許した君さ
今 手に握ってるものは ぬくもりという名のケモノ道


良いね~サンボ。元気出るね~サンボ。
こんな時こそこんな感じでロケンロー♪

ベースとドラム。かなりレベルが高い。
ライヴ映像はサブイボもんです。よ。w


さ。明日から新年度。 I can do it.


written by

2011年3月23日 (水)

今音

東北地方太平洋沖地震から12日が経過致しました。

ネット環境が悪くなってしまった事もあり
遅ればせながらになってしまいましたが、、


この度、被害にあわれた多くの方々に心からお悔やみと
お見舞いを申し上げたいと思います。


「自分に出来る事は何か」と、たくさんの方が思い、考え
行動に移したり、歯痒い思いをしていたりと様々かとは
思いますが、今は自分が置かれている状況をしっかりと
見つめ、生きている幸せを噛みしめながら日々を大切に
少しの無駄も無い様に過ごしていければと。

今、出来る事はほんの少しの募金や節電や節水。

あとは、来てくれているお客様達にいつもどうりに楽しく
明るく接し、綺麗に可愛くなってもらい笑顔でお見送りを。

こんな時に不謹慎な物言いなのかもしれませんが、
自分のやれる事をしっかりいつもの様にする事が
とっても大切な事なのではないかと思っております。


クサイ感じになってしまいましたが、こんな時だし、そもそも
あんましこのブログを読んでいる人も居ないだろうし。。ww

この先の事は追々、仲間みんなで考えれば良い。
と、ザックリとした思いも大いにありますが、、

でも、やはり、少しも

思った事を口にしたかったので生意気言わせて頂きました。

人の「心」を信じる。

しばしはそんな生活をもっともっと心掛けていきたい。です。


今だから音楽 「今音」

震災後、真っ先に頭の中を流れた音がこのウタでした。


私はこのまま信じて行けるわ。愛の強さゆえ優しき獣ゆえ。


さ。明日も朝からチョキチョキがんばります♪


written by ココロ

2011年3月 9日 (水)

家族旅行

「3月9日」

やはり世間は
レミオロメンよろしく卒業式シーズンの
真っ只中でしょうか。


で。ワタクシ。


先日

大切なファミリーと那須へと赴きました。


楽しかったなあ。

ホントに

楽しかったです。

と、言うより、

嬉しいもんです。一緒に何処かへ旅に出れる
家族のような仲間が居てくれる事が。。

なんて。ポエト。

柄でもないか。w

いやしかし、お天気にも恵まれホントに感謝。

やはり日頃の行いでしょうか。

出発した日は結構降ってましたが。雨。

日頃の行い。。微妙。。w


ゴハンを食べたレストランにデジカメを忘れたりする
ハプニングにも見舞われたり(結構やってしまう僕。)
しましたがカラダもココロもビックリなリフレッシュ。

竹馬にでも乗って仕事に行ける程の身軽さか。


又、行きたい。
是非に。


何となく「さかいゆう」気分。

尻切れですが映像は「パーマネント野ばら」でしょうか。

この人、見た目と唄声のギャップが有り過ぎて大好き。


さ。洗濯物でもたたみます。


written by

ナスノソナタ


337


338


341


342


343


345


347


348


349


351


352


353


358


360


359


361


363


362


365


366


370


373


374


375


380


381


384


385


388


391


390


399


401


402


408


410


413


414


415


417


419


420


424


426


428


430


« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆