« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ジーザス

2月もラスト


今月は引きこもりの冬眠月間を過ごしていたので

最終日あたりはガッツリとブログの更新!!!!

と、思い

ツラツラとアレやコレやと結構な情報量で書き込んで
いたのですが。。


突然のフリーズ


こんな事ってあるのね。

今までも何度かはありましたが、今日ほど『したためて』
からの、は、ありませんでしたものでして、、

大、ショック

こんな寒くて冷たい雨の夜に裸足で駆け出してやろうかと
ちょっとばかり思った位に。。

いやいや、ホント、今から行ってこようかしら。


トドノツマリ

マメに更新しなさいって事なのでしょう。きっと。


て。事で、明日からガッツリ更新!!

と。思いきや、明日から栃木県は那須へとちょっくら。
大事なファミリーと大好きな本を一緒に。


帰ってきたら。。きっと。。

          How does it turn out?


「autumn leave`s」最近、ひっぱり出して良く聴いてます。

俗にいうオサレ系のハウスムジークですな。ww


さ。明日天気になぁれ。


written by 向太陽  改め 心 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆