« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

Moromoro.

日付変わりまして2010年も最後の日を。

今年も何かと色々と、

動いたり動かなかったり。

楽しかったり忙しかったり。

太ったり太らなかったり。w


今年は年の初めからブログの更新、やったるで!
みたいな感じで居たのですがナカナカのサボリを
見せてしまったので、来年こそはブログに限らず
モロモロを、しっかと!やって行きたいと思います。

年始は1月4日までお休みを頂き5日から通常の
営業となりますので、何卒宜しくお願い致します。


ワタクシゴトですが、、
今回のお正月休みは実に20年振り!の家族旅行。

お湯に浸かりつつ、牛の舌を食べに行って参ります。


皆々様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。ませ。ませ。


ノスタルジア・ココロ的勝手に紅白

年代とか全然考えてませんが、こんな感じの
メンツで固めてくれるのであれば、是非とも!
NHKホールに足を向けてみたいかな。と。ww


さ。2010年ラスト。指の割れに気を付けます。


written by

2010年12月25日 (土)

Let It Snow

実に久しぶりにペンを執りました。

正しくはマウスか。キーボードか。

ま。そんな事はどうでも。良いか。


気が付けばクリスマス。

それももう終了1時間前。みたいな。


若い頃はそれなりにソワソワしたものですが、
これ位の年齢になってくると、ま。どうでも。。

負け犬の遠吠えかハタマタただの加齢か。

自身では全くですが、客観的には相当サムイ
感じに映るのは間違いなさそうです。


てか、


完全にやっかみで下向き。ww  らしくない!


と、言うことで、今年も「ココロの勝手にM-1予想」

今年で最後という事ですが、ここ最近の成果を観る
限りごもっともな判断。オートバックスさんグッジョブ。

そんな事ですので大人の事情や闇の権力、諸々の
事情が絡み合う匂いがプンプンします。否、ゴンゴン。
宮迫選手が審査員とかも、なんだかなぁ。。なんて。

ネタを観る前からこんな言ってもなんですが、
多分、、「笑い飯」になる気がしてなりません。

ラストイヤーで悲願の..で、ナミダ波だ!みたいな。

別に笑い飯が嫌いな訳ではありませんが、もう充分に
知名度も人気もあるやん!て、思います。

まあ。一応、勝負事ですからフタを開けるまでは分かり
ませんし、敗者復活から誰が上がってくるかも分かりま
せんが、漫才の1番を決めるという当初のコンセプトを
守るのであれば、僕的には断然っっ!!!「銀シャリ」

アメザリみたいなキーからのツッコミは中々の見物です。

今年もリアルタイムでは観れませんが、広く楽しみです。


そうこうしてるうちに今日も残り30分ですが、皆々さま。

          Merry Christmas


このシナトラVer.は小学生の時に観た「ダイ・ハード」の
エンディングの曲だったのでしっかり記憶しております。

自分のお店でも流していたので、やはりコレかな。と。

あと、、

ウチの親父さんがこの時期に良く口ずさんでました。

歌詞はテキトーな感じにフンフン言ってただけですが。w


さ。残りの今年もがんばんぞ。


written by

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆