« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月19日 (金)

クマデ

本日も携帯電話より更新。
そんなものなので、思うように改行が出来ません。

や。そうでもないのんか。前回で学んでいるハズなので出来てる!と、思おう。

そ。で。
今日もこんな時間(夜)から電車に揺られております。

酉の日

一昨年も伺ったのですが、早いものでもう一年。。

商売繁盛を願い新しい熊手を入手する為、ツキノワグマに空手チョップを見舞ってきてやります。
この一年の成果が報われたなら無事に帰還してブログも更新出来る事でしょう。

つい先日の関西帰郷の件、先月の千葉や鎌倉での出来事。。

そういえば、書きたいと思っている事が後回し。

ウ〜ン

ザッツ ジゴホウコク ww


さてさてNEXT北千住。乗り換えして三ノ輪に行って参ります。


written by ココロ

2010年11月14日 (日)

新幹線ニテ

久しぶりのブログ



初めての新幹線でブログ


沖縄からナントカ戻って来たのは良いのですが、
なんだか現実に戻りたく無い。。と、いった
ワガママな流れに飲みこまれ11月に入って
二週間もパソコン放置。


まるで子供のように


今日は仕事を少しだけ早く切りあげ、新幹線にて大阪に向かっております。

タマにある衝動的な帰郷と相成ります。
(筆者ココロは関西方面に向かう事を帰郷と呼称)

なんか

いつも急に帰郷したくなるんです。。よね。


新幹線。
良い感じでカタンコトン。
友人の元に着く頃には日付が変わる頃になるとは思いますが、美味しいお酒、
飲んで来ます。



ところで

ケータイでのブログの更新は慣れていないので改行の具合が心配です。w


デハデハ、モロモロ、
又、後日


多分、今、静岡辺り。す。


written by ココロ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆