« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ザンショ

って、

いつまで続くんで暑。

もはや、残暑にアラズ。

そんな気がする8月末日。


毎日毎日クーラーに当たり過ぎているせいか
先日、体温を計ったら26℃になっていました。

こうなってくるともう暑いんだか寒いんだか正直
良く分かりません。

エアコンの設定温度に注意。


明日から9月です。

8月の電気代を払いに行くのが怖いです。


 
『From Distance 』  RYO the SKYWALKER feat PUSHIM  

毎年決まってこのシーズンにだけ何度か
聴いてしまう曲です。
特に8月の終わりかけ。良い感じやん。て。

2人ともええ声してます。


さ!9月はマメな更新を目標にしたいです。


written by

2010年8月13日 (金)

A few days ago..

そういえば。。


数日前に1つ。

歳を重ねました。


カメハメ波を体得する為、山ごもりをしていた時、
深い滝つぼに落ちたショックで若干の記憶障害を
患ってしまい自分が幾つになったのかハッキリと
覚えていないのですが、別に思い出さなくても良い
位の歳だったと思います。


当日は、仕事終わりに合わせて家族全員が千葉まで
赴き誕生会を開いてくれたり、我がジョイスメンバーが
お手紙やプレゼントをくれたり、大切な友人達がメール
を送ってくれたり。。大きな幸福感に溢れた素晴らしい
1日を過ごす事が出来ました。

たくさんの素敵な愛に包まれ本当に幸せです。

本当にありがとう。本当に。


技の体得まではマダマダ時間が掛かってしまいそう
ですが、いつか披露出来る様に日々精進、、休日も
なるべく休まず精進したいと思います。(もういいか..)


754

ジョイスメンバーから素敵なテーブルのプレゼント♪

男の1人暮らしに食卓なんか必要無い。w

そう思って生活を続けていたのですが、いえいえ
どうして、、メッチャ便利っ!メッチャ快適っっ!!

これからはゆっくり落ち着いて食事も出来るし、
マウスの横に飲み物を置いた綱渡りで危険な
食生活にもおさらば。大好きな漫画や本も濡ら
さずに楽しむ事ができます。

妹にもゴッツ!可愛いサマーニットを頂きました♪


改めてまして。皆々様、本当にありがとうございました。


BGM・Jazzin' park  『Summer Love 』

火照ったカラダはこんな曲でチルアウト。

ビートがある音楽やロッキンな音楽も良し
ですが、こんなメローな曲でサマーラヴ♪

気持ちの良い大好きな1曲です。


さ。ソロソロ明日のお弁当作りです。


written by

2010年8月 1日 (日)

August comes.

気が付けば8月。

振り向けば千葉。


いささかブログの更新をさぼっていたようで。。


反省。


7月はアサガオ市の後のイベントとしては、
群馬県は水上にてラフティングなる水遊び
というビッグイベント!!がありましたので、
画像が手元に到着次第、又、いつもの様に
貼り付けちゃいます。(写真頼みブログw)


後は。。


コレ。といって大きな動きはしませんでしたが
パッ!と思いつく事で最初にくるのが、自分が
卒業した高校が初めての甲子園出場。

そこまで思い入れがある訳では無いのですが
やはり、すこし、楽しみではあります。

でも、寄付とかを強いられるのか?

などを考えると知らない番号からの着信には
注意が必要ですね。コワイコワイ。


熱闘甲子園の長島三奈の舌っ足らずぷりにも
今年もすこし、楽しみではあります。要チェック。


後はあった出来事を思い出し次第少しづつ
ブログにアップして行こうかと思っております。

なもんで、時間差が多々生じる事もあるかとは
思いますが、温かく見守って頂ければ幸いかと..


夏本番。


皆々様、体調には充分にお気をつけ下さい。
自分はアサガオの水やりに励みますので。。


BGM・多和田えみ  『INTO YOU 』

夏。なので、沖縄アーティスト。

結構良い楽曲が多いのにブレイクの
兆しが薄い感が多少有り。不思議。

2年位前の作品ですが、このDJ KAWASAKI の
Remix workはナカナカ良い仕事してると思います。

夏のナイトドライヴに相性良しの雰囲気です♪


さ。明日も朝から水やりです。


written by

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆