« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

無題..否..御報告

衆院選、民主圧勝

政権交代に揺れる永田町


この先の動向を暫くの間は注目したいと
おもっております。

なんて、

そんなに思ってもいない書き出しなうえ、
久しぶりのブログで常識人を装ってしまい
申し訳ございません。w


8月も本日で終了。

皆様はどのような夏を過ごされましたか?

夏祭り、花火、RockFes、海水浴に潮干狩り、、

ワタクシ心、そういったマツリゴトへの関与率0%

季節での体感的なものを含め、今年の夏は
非常に涼しい夏となりました。。

せめてもの強がりを言わせてもらうなら、自分、
スコブル暑がりなので、トッテモ過ごしやすい
季節だった! と、言いたい。。


が、


今月は自分の大切な仲間達の出産が無事に終了!
それも2組っ!で、1組はナント双子ちゃん!!

他にも御懐妊の報告を数組受けているし、ホントに
嬉しき事であります。

あ~

なんとなくですが、今なら孫の顔を見て廻るオジーサンの
気持ちが手に取る様に分かる気がします。。w


Dear. All babies around me..

Happy Birthday !!


ココロジージともずっとずっと仲良しで居て下さいね♪


今月、最後になりますが、(最後でええんか?ちゅう話ですが..)

来月9月より、、

やっと、、トートー、、1人営業苦節2年半のピリオド、、w

「COCORO*S」に新しい仲間が加わる事と相成りました!!

東京時代に泣き笑いを共にし、正に同じ釜の飯を食べた
リアル戦友です。

心底、ココロ強い。


え?

あ~

ま~その~



オスです。。


残念っっ!!ww


なんて、いえいえ、本当に嬉しい。。
「縁」あって、又、こうして一緒に歩んで行ける事を想うと
嬉しいもそうですが、感謝の気持ちで一杯です。

アリガトウ。コーちゃん!

そして、これからもヨロシクです!!

新たなスタート、心機一転、と言ったら大袈裟かも知れませんが、
これからも変わらずな姿勢と日々の努力精進。

少しでも良いので温かい目で見守っていただければ
コレ幸い。宜しくお願い致します。


BGM・eastern youth 『夏の日の午後』

8月も最後という事ですが、Fesな気分でロックナンバーを。

19歳の時に「口笛、夜更けに響く」というアルバムで
初めて知って聴いた、イースタンユース。

Vo.吉野のチカラ強すぎる歌詞とギターでノックダウン。w

この曲は11年程前、島根県でホテル暮らしの際、部屋にラジカセを
持ち込んでリピートでガンガン聴いていた思い出の曲で、夏になると
今でも拝聴するアンセム。

PVの雰囲気も素晴らしく、犬が登場するタイミングが秀逸。


さっ!Septemberです。やるならやらねばっ!!


written by 心


« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆