« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

BestBout in Ageha

403
404
426
405
411
414

419
422
424
430
433
434

早いもので、本日で7月も終了。

が。。

ブログ更新がホントに進んでいませんでした。。bearing

そんでもって、又、又、後出しになってしまいますが。。


先日の連休。

行ってきましたっっ!!!!「World Museum」@Ageha


仕事上がり、帰宅後に自宅まで友達夫妻がピックアップ
しにやってきてくれて、現地に到着はAM.0:30 っ!!

てか。。

そんな時間にも関わらず、ま~居るわ居るわwの人だかり!

中に入るまでもかなりの時間を要しましたが、友達のお陰で
ディスカウントでイザ入場!! 

そ。ん。で。

!!!!!

いきなり!セクシーなオネーサマ達のポールダンスでお出迎え!

基本、撮影はNGなので、写真にはありませんが、女豹のような
レディー達がコヨーテアグリーも真っ青な勢いで。。
(目が廻るんじゃないかと肝をひやしました。。ww)

ま!これはこれで良しとしてw今回の目的はデヴュー当時からの
ファンであった「AK」のLive♪

多分、3:00頃からじゃないかと言う事だったので、しばし自由時間。

それにしても.....

真夜中のこんな時間にこんなにたくさんの群集には圧巻!の一言。
日本てホントに良い国なのね..なんて事を思いながらグビグビと..bar

AM.3:15

ソロソロという事で集合。

ステージの幕が上がりLiveスタートっっ!!!!!


ハンパなかった
ハンパなかった
ハンパなかった


テンション、激上がりのサブイボMax!!!!!!


なんでしょう?なんなんでしょう!?あの群集の一体感。

何千人居たかは定かではありませんが、驚く程のベクトルが
ステージの「Studio Apartment Band」向けられておりました。

写真。コソコソと撮っていたのでw写りはイマイチですが、
ホントにホントに熱いステージでした!!

しいて言わせてもらうなら、AKにもう少し唄って欲しかった!happy02


Liveも終わり、外はスッカリ朝になっていましたが、会場の
ボルテージは下がる事なく盛り上がっておりました。

外のBarスペースでの夜明けshineが悲しい位に綺麗でした。。
正にBeautiful Sunrise.

大きな箱でのイベント、メチャメチャ久しぶりでしたがゴッツ!!
堪能できました。 今年のベストバウトになりそうです。


誘ってくれた上、送り迎えをしてくれたオギー夫妻にホンマに
感謝っっっ!!!!!!

アリガトウ!!又、連れ出してね♪


って、事で!
BGM.「BEAUTIFUL SUNRISE」 STUDIO APARTMENT feat. AK

この曲。来るだろう!と、思って自宅待機中に予習w

案の定、フルコーラスで披露してくれましたっ!!

スタアパ、AK、最高のコラボレーションです。


さっ!明日から8月っ!! 頑張らんと!


written by 心

2009年7月12日 (日)

破@0706

先週の事ですが。。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版

      『破』


やっと、やっと、行って参りました。


397
398
399


仕事終わりのレイトショーで近所の映画館へと
足を運んだのですが、いつものこの時間といえば
閑古鳥状態が相場だったハズなのですが、、

やはり流行りなのでしょうか?
結構いらっしゃったみたい。。w

13年来のファンとしては、なんとなく微妙な思いに
駆られましたが、嬉しき事なんでしょう。きっと。


そうは言っても、両隣りに人が居ない自分なりの
ベストポジションを確保出来たのでラッキ♪でした。


感想。。

まさに、、

もの凄く、物凄く良い意味で期待を裏切られた感じ。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ってな感じ。w


四の五のは言いませんが、もう2回位は鑑賞させて
もらいに行こうと思ってます。


日常に囚われた既想概念の破壊。


GAINAX..

庵野秀明..


素晴らしい。。


BGM・宇多田ヒカル「Beautiful World 」

新劇場版との完全なるシンクロに脱帽。


さ!今月中にあと2回!w


written by 心

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆