« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

May.「ありがとう」&エトセトラ..

Ca6y3qky
303
305
333
345
315_3

339
341
342
340
290
291

335
336
306
310
314
311

!!!!!

またしても。。
さぼり気味な最近のココマニア。。

って事で、今月の総括を。。


先日、とーとー千葉でも初インフルが確認され、
ザワザワとしていた今日コノゴロですが、全く!
元気な日々を過ごしていたワタクシ心です。

暑かったり寒かったりで、そりゃ新型のインフルも
流行るハズだわ。と、いった感じの陽気でしたが、
皆様の体調は大丈夫でしょうか!?


今月も様々な差し入れをタクサンタクサン頂いたので
まずは皆様に感謝の気持ちを..

採れたてのお野菜や手作りのお惣菜、旅先での
お土産やお客様の職場で流行っているパン..

こういった皆々様の温かさにつつまれているから
ワタクシ心は日々元気で居る事が出来ています。

この度も本当にアリガトウゴザイマシタconfident

他にも僕が好きそうな写真集、漫画、小説などを
持ってきて頂いたり、帽子をカスタムして頂いたり..

「ありがとう」というコトバ以上の物があれば、是非
それを使わせてもらいたい位に感謝です。


最近、ラーメンマイブームが復活!!ww
思いつきで車を走らせ、思い思いのラーメン屋さんを
廻っています。 写真を撮ってないお店も多々あるの
ですが、大概は「ハズレ」無し!これからも思いつきで
ブログにアップしていければと、思ってます!noodle

今月は他にも色んなニュースがあったのですが、
変に長くなりそうなのでwそれは又の機会に。。

最後に、、

「グラン・トリノ」はメッチャ良かった!!!

イーストウッド節がバシバシと効いてましたが
彼の最後の作品として、素晴らしい出来ばえだった
ような気がしましたっ!ラストの描写が良かった。。

そんな素敵な映画なのに劇場は貸切り状態でしたが。。ww


BGM・FreeTEMPO「stars」feat.Mari Mizuno

言わずと知れた「Free TEMPO」
少し前の曲ですが、トテモ!綺麗なトラックに
Vo.に「paris match」のミズノマリが参加。
ヤハリ..素敵な歌声です。

5月の終わりに。。春の終わりを告げる様な。。
儚げに透き通る名曲です。


さっ!明日から下半期のスタートです!


written by 心


2009年5月 9日 (土)

5月9日

今年も又、5月9日、私的なブログ更新を。。


Dear My Sister.

29歳のお誕生日。

おめでとうございます!!


29歳。

三十路まで後一息。


30歳。。

自分がこの歳になる瞬間はナンダカ
凄い焦燥感にかられて、もの凄~く!
アクセクしたもんだけど、なってみたら
なってみたで、特に何かが変わった訳
でも無く、意外とあっけなく過ぎていった
気がします。

ってか!

マダ、後1年先じゃんっ!!

って、話ですが。。ww


ケド、

男の子がそうなるのと、女の子がそうなるのって
ちょいとばかり重みが違う気がします。

色々な方面で20代のうちにど~にかしたいっ!!

みたいな。。


なんとなくだけどね。


ま!

何かあるとしても無いとしてもええんちゃう!?w

後1年、
これからの1年、

素敵に楽しく、そして健康第一!で素晴らしい歳を
重ねて下さいね!

そして、益々、良い女性になってくだされ。


帰郷する度、いつも、遅くまでお酒に付き合ってくれて
アリガトウ。

その度に良い事も悪い事も指摘してくれて
アリガトウ。

ホントに毎度、楽しい時間を
アリガトウネ!!


来年はお互い30代ですねっ!w

そしたら、又、違った感じでお酒を酌み交わせるかしら!?

否、

きっと、変わらんね。ww


兎に角
兎に角


Happy Birthday.

おめでとうっ☆


本日、満月。

BGM・PE'Z 「人が夢を見るといふ事 -Black skyline- 」

春の雨もひと段落。
月がとっても綺麗な5月9日。

何年も前の曲ですが、この曲、PE'Zのなかで1番好きな曲かも..

原曲はインストなんだけど、Vo.でarvin homa ayaが参加して
辰っさん!のRemixって事で、僕の中では鉄板!!w

「Hoping that it's all real and not just in my mind..」

メロディも秀逸、そして何より歌詞が綺麗。


さっ!明日は母の日です!


written by 心

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆