« ナナサンゼロ | トップページ | チリもつもれば.. »

2009年4月 7日 (火)

夜。桜。

198
179
201
206
161
162
163
165
166
175
173
171
170
169
178
164
172
174
167_3
181
184
185
194
186
195
187
191
192
207
208
209
212
213
154
156
157

昨日の月曜日、先日公開が始まった
「ウォッチメン」という映画を仕事上がりで観に行こう!
と、少し前から決めていたのですが、そういえば。。
サクラが咲き始めてきたのに、全然見てないや。。
と、思い、それなら行っちゃえ!と、勢いに任せて
行ってきました「千鳥ヶ淵」っっ!!rvcardash

ココ。

僕の中では今のところ日本一のサクラスポット。

東京に住んで居た時もそうでしたが、そうじゃない時も
必ずと言って良いほど、毎年訪れていたのですが、
そういえば去年は行ってないゾ。。と、思いたって
2年ぶりに夜桜を堪能して参りました。

夜、10時まではライトアップされてたと思いセッセと
車を走らせてなんとか9時には現地に到着っ!!

さすがにこの時期、空いてるパーキングを探すのに
少し手惑いましたが、車を停めてナカナカのハイ
テンションupupで向かったのですが。。

暗い。。

「ライトアップは8時頃まで」のたて看板。。

聞いてな~~~~~~~~~~~~~~いっ!!

しかも、「10時頃まで」って、書いてある上から
マジックで訂正してあったのが腹立つっっ!!!
そんなに不景気なのかしら!?ww

それでも、でも!やっぱりココのサクラは息を呑む程
素敵で優美で可憐でした。

合流してくれた仲間と写真を撮ったり撮られたり
しながらの夜桜ウォッチング。ある意味、これも
ウォッチメン。ww

道路向かいにある靖国神社も散策してきたのですが
そこでは、なんともいえない今現在の日本の平和を
感じて来ました。呑んで呑まれて呑まれて呑んでfuji

その後は更に車を走らせて、以前、カナリの頻度で
通っていたラーメン屋さんでつけ麺を堪能したりした
ので深夜の帰宅となりましたが、久しぶりの東京桜、
本当に楽しかったです!!

最後になりましたが、、
2周年の折にクッキーやケーキを焼いてきてくださったり、
お饅頭(あったかKOKOROっていうのが素敵っ☆)
を頂いたりしました! みんなみんな、美味しかったし、
ポカポカとした気持ちに感謝です!!

ありがとうございました!!!!!!


今日のBGM・鶴(つる)で「桜」

2月、ラジオで聴いて久しぶりにガツンとやられた曲。

切ない内容の歌詞なのですが、「グッ」ときたし
共感を覚えました。やはり、ストリングスが素晴らしい!

去年はエレカシの桜ソングを紹介したのですが、
今年のJapaneseRockerとしたは断然!彼らかと..

PVの空気感や風合いもホントに素敵です。


さ。明日は父の誕生日。w


written by 心

« ナナサンゼロ | トップページ | チリもつもれば.. »

コメント

夜桜・・・
いいですねーーー
艶があって色気を感じます
素敵な写真で癒されます

やっと
YOUTUBEが聴けるようになりました

鶴の桜、
切ないですね

ってかーーーーー
てかてかーーーーーーっっ
『ソラニン』映画化ですよ!!!

あおいちゃんかーーー


実写化は反対です・・・・・・
が!!!
この『桜』のPVに出てくるような
あまり知らない味のある女の子の方が良かったです


種田も高良さん・・・・
かっこよすぎだーーーーい


あーーーあ・・・・・


あ、
グチちゃってすみませんsad

また、
遊びに・・・・・
髪CUTしに行きます(笑) 


ではではーーーーhorse

プンさん

cherryblossom
めっちゃ綺麗でしょっ!!
日中の桜も良いんだけど、夜桜の明と暗のコントラストに惹かれる僕、心です。

ソラニンっ
確かに!原作が好きだから、映画化は嫌ですね〜catface

でも、ビリーがはまってたら、それはそれで許してあげたい所ですねっ(笑)


又、いつでも愚痴を言いに来て下さいです〜

あっ。
「鶴」のPVの女の子。
可愛いですよねっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/29015209

この記事へのトラックバック一覧です: 夜。桜。:

« ナナサンゼロ | トップページ | チリもつもれば.. »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆