« KAMAKURA des FRENCH | トップページ | 5月9日 »

2009年4月27日 (月)

ジャパニメーション ~ぼやき編~

春うらら

その割りにはマダマダ夜が冷え込む
ここ印西。の、様な気がします。

そして、

最近、昔、夢中で見ていたアニメ達の
再活躍が多い気がします。

そして、思ったこと、

~FULLMETAL ALCHEMIST~そう!!
ご存知、ハガレンこと「鋼の錬金術師」

このアニメに関しては自分が26、7歳位の時に
前シリーズが放送されていて、当時、年甲斐も
無くかじりついていた記憶があります。w

で、ナニナニ!?

今月のアタマから新シリーズ!?なのかっ!?

って事で、調べてみたら日曜の夕方5時から、、

まぁ、観れる訳も無い時間帯だし、そもそも!
テレビが無い訳で。。w

But,最近は早い物でWebにて時間差で公開。
Gyaoにて毎週金曜の更新っ!!


期待に胸を膨らませて、早速のダブルクリック。


ん~~。。ん~~~。。。


なんだか、チト違う。。ぞ。。


画像は綺麗になっていたし、物語の基本ベースは
前回を引き継いでいる気はするのですが、、

繊細なシリアス度が薄くなっているし、ギャグ部分が
分かり易く増えている気がしました。

お子様向けなのか何なのか。。!?

ちょっとばかり、残念。

そして、何よりっ!!おいおい

ウィンリーやロイ・マスタングの声が違~~うっっ!!

前作のイメージが強く、そしてとても良かったので
これはかなりのガックシ。。です。。bearing
イメ~ジダン イメ~ジダン イメ~ジダンダン♪


とは言え、今作は原作に忠実に物語が進行して
いく模様なので、もう少し温かく見守る所存です。
(所存って!)


て、事でA-Boy的なブログ更新。

大変失礼致しました。w


本日はBGMと言うより、前シリーズへのオマージュ。
前作、第一期のOPよりポルノ・グラフィティの「メリッサ」
やはり、こっちの方がシックリくる気がするなぁ。。w


さ。次回は!?「Doragon Ball 改」でA-Blogっ!!happy02


written by 心

« KAMAKURA des FRENCH | トップページ | 5月9日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/29329068

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパニメーション ~ぼやき編~:

« KAMAKURA des FRENCH | トップページ | 5月9日 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆