« チリもつもれば.. | トップページ | KAMAKURA des FRENCH »

2009年4月17日 (金)

サトコさん

最近、春を通り越してメッキリ暑い日が続いて
ましたが、本日は打って変わっての冷たい雨。

30歳のボーダーを越えると、こういった気温の
高低差にナニゲにやられ易かったりします。w


そんな寒空の下、「サトコ」さんが来店っ!!

293
294
んむっ!?

はい。そうです。
ハムスターの「さとこ」さん


です。。


ってか。。


カワユス。。


サスガにカットはご主人のチーさんだけでしたがw
合間合間でモケモケの「さとこ」さんにちょっかいを
出しながらの穏やかな時間でしたっ♪

他にもヒトアジ違ったネーミングの仲間達が多数!

次回のご来店を心待ちにしております!!happy01


295_2


チーさんの北海道旅行のお土産に大好物の
ROYCE'のチョコポテトを頂きましたっっ!!


コレ~。。メッチャ美味しいんですケド~。。happy02

ウレシスっ!!チーさんありがとうっっ!!!


後、本日は偶然にも北海道繋がりっ。


292

キターーーーーーーー!!!!ww

「R's」、アラーキー夫妻からのお土産。
ワタクシ、お話には聞いた事は多々ありましたが、、、、

「生キャラメル」を初体験っ!!

ヤハリ、うわさ通り、、いや、、それ以上のスピードで
口の中に溶けていったヨシタケキャラメル。。

バッカルコーンウマス!でしたっ!!

プディングの方は又、明日のお楽しみ。wink

アラーキー夫妻にもありがとうっっ!!!!


P.S.
本日、中川語を多目に使用してしまい大変失礼致しました。


BGM・The Brand New Heavies「You Are The Universe」

オリジナルは90年代、ダンクラのアンセムですが、
このRemixの方も僕の中では今でもクラブアンセム。

最近、久しぶりに聴いているのですが、やはり
カッコイイっっ♪でも、やっぱりVo.はリンダより
断然っ!エンディアの方に軍配ですっ!!

ドライブ中とかメッチャ気持ちが揚がる1曲ですup


さっ!次回は「鎌倉ブログ」


written by 心


« チリもつもれば.. | トップページ | KAMAKURA des FRENCH »

コメント

ロイズの白いフロマージュチップは食べたことありますか?
どーやらチョコの方がうまいようです☆
花畑いいなぁ→←美味しいですょねぇ(*^-゚)vまた食べたいです!!て、1つわけて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

haruちゃん

遅い時間に失礼します!w

ロイズ。

白い奴は残念ながら食べた事ないわぁ。。

残念っ!

今度、ネットで買ってみようかしら!!??

楽しみが増えるけど、お腹が心配です。。w


キャラメル、、めっちゃ!溶けんのが早かった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/29163222

この記事へのトラックバック一覧です: サトコさん:

« チリもつもれば.. | トップページ | KAMAKURA des FRENCH »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆