« サトコさん | トップページ | ジャパニメーション ~ぼやき編~ »

2009年4月23日 (木)

KAMAKURA des FRENCH

223
224
226
228
230
231

232
233
234
235
237
236

244
245
248
261
260
259

250
254
265
273
271
275

278
276
287
283
284
256


今週ではなく、先週の休日。

もはや、最近、定例会になりつつある鎌倉訪問。

僕、心のもう1つの家族のお誕生日会をみんなで
お祝いする為に行って参りました「鎌倉フレンチ」

去年も鎌倉夫婦の結婚記念日にも集まって
お邪魔させていただいたお店にての誕生会。

大阪からMiyako先生も帰ってきて、いつものメンバーで
地元の食材をフンダンに使ったカジュアルフレンチを
贅沢に美味しく、ワインを傾けワイワイと。。

本当に素晴らしい時間でした。。

「コージー&ミークー」

お誕生日、おめでとうでしたっっ!!

そして、、手ぶらで申し訳ありませんでした。。ww


その後も、鎌倉ファミリー全員集合!で、楽しく賑やかに
そして、、僕とMiyako先生はうるさくw鎌倉の夜が更けて
いったのでした。


次の日は皆でお台場へドライヴィン♪

特に目的も持たずにブラブラするのがいつもの定番ですが、、


ええ、そうです。


基本、何かしら食べてばかりの集団です。ww

今週の休みも実家でタラフク色々食べちゃったし、、

本気で成人病やメタボリックが心配でなりません。


さ、て、と、夜のお菓子はひかえんとなぁ。。catface


BGM・orange pekoe「やわらかな夜」

ご存知、関西出身のオレンジペコーw

兎に角、この辺りの音楽を好きになる
キッカケになったJapanese Duoの1組。

自分がどこかしでBGMを提供する時は必ず!!
と、言って良い程セットに組ませてもらってます♪

今回の鎌倉訪問でかろうじてwCDだけは作って
もっていったのですが、その中からの1曲で名曲。


鎌倉での夜は、いつも「やわらか」なんですもんっ。


さっ!ボチボチ夕飯を食べるとします。w


written by 心

« サトコさん | トップページ | ジャパニメーション ~ぼやき編~ »

コメント

おいしそうな鎌倉フレンチですね
お腹すいてまうがなーーーww

大好きな友達と素敵な食事はたまらんですね

そして・・・・・
ばにらちゃん!!!!
ぎゃおす!!!!
めっちゃかわいい!!!
抱っこしたいです、全く

癒されますね~

スヌーピーカフェやオサレな車?のお店はお台場ですか?

雰囲気がGOOD
いやGOD(笑)

夜のお菓子、控えられるかなーーw

うちにも
M&Mの特大チョコが来ました
ダミダーーーー

そして明日は
H&M(笑)

おっと失礼w

ぷんさん

夜分に失礼です。

ここの鎌倉フレンチ、、

マヂでガチでメチャメチャ良いんですよっ!!

鎌倉を訪れる機会があるのなら、是非とも
お薦めしたお店です! 味は勿論の事、
雰囲気がトッテモ温かでやわらか。

来年、彼とご一緒にどうでしょうか!?


ヴァニラ。。

カワユスギですよね~~!!!!!

ってか、てか、

テラヤバス。w

お台場でおしっこもらしましたが、
その辺りもノープロブレムっす!!ww

そう。スヌーピーカフェや車の所、全部、
お台場のビーナスフォートの中ですよ~☆


H&M どうでしたかっ!?

自分はまだ行った事が無いのですが、
今度、情報を教えて下さいね~!


しかし、ぷんさんお名前は色んなバリエが
あるんですねっ!w


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460445/29259342

この記事へのトラックバック一覧です: KAMAKURA des FRENCH:

« サトコさん | トップページ | ジャパニメーション ~ぼやき編~ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆