« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

感謝のキモチ

なんやかんやでブログの更新をさぼっている感が
否めないココ最近。。スミマセヌ。。

ですが、

早いもので、本日で今年度も終了を迎えます。

昨年はお客様に頂いたプレゼントや差し入れ等を
極力、ブログにアップして、そのつど感謝の気持ち
を綴っていたつもりでしたが、最近は全くオザナリ
になっていたので重ねて申し訳ない気持ちです。。


3月。卒業や入学に向けて、たくさんのお客様に
来店して頂き、スコブル楽しい毎日を過ごす事が
出来ました!本当に有り難き事だと感じてマス。

153


そして、例に漏れずタクサンの差し入れや
旅先でのお土産を、アリガトウゴザイマス!


今回の月末に頂いた品々のみの写真のアップ
になってしまいましたが、このほかにもコーヒー
やお茶だったり、イチゴだったりみかんだったり
バナナだったり、、ケーキや生花まで!!

と、書ききれない位にタクサンのプレゼント。

本当に本当に有難う御座いましたっっ!!!!

こういった事って、何が嬉しいって、気持ちを
感じる事ができるのが心からの喜びですclover


これからも皆様の気持ちに益々キチント応える事が
出来る様に日々精進。

そんでもって、自分の下腹部も丸々膨らませて
行きたいとおもってますっ!ww


4月からの新年度は、色々な方面で元気にガムバリ
ますので、宜しくお願い致します!!(* ̄0 ̄)ノ


今日のBGM・Shiho Fujisawa「HAPPY HOUR feat.HIRO:N」

ここ数年で、Happy系のトラックを作らせたら
ダントツの1番っ!!!!「Shiho Fujisawa」
(勝手な僕の独断ですが。。w)

最近、新しいアルバムも出て絶好調ですが、
僕的には、やはり1stが好みで、そのダイブ前
から参加していた「中塚武」のL.PやE.Pに収録
された曲達が絶品!!

興味がある方は↓↓
 http://www.myspace.com/fujisawashiho
藤澤志保のマイスペース♪に飛べます。

なんだかレコード会社の廻し物みたい。。w


さっ!サクラサク季節cherryblossom


written by 心

2009年3月17日 (火)

劇ヲ観劇デ感激!!

3月も半ばに差し掛かり、ホンノリと春の気配が
感じられる様になった今日コノゴロ。

ですが、

花粉症の方にはツライ季節の到来でしょうか!?

僕は、なんとかイマダに発症せずにすんでいますが
いつくるかいつくるか・・と、震える毎日です。w


で。


ちょうど、1ヶ月前の事ですが、先月はお芝居を2本
観劇してきたので、又、写真に頼ったブログを更新
したいと思います!w

009
008
003
005
007
001
015
016
146
147
143
025
 

2月初旬、1本目のお芝居。

ご存知!印西の星☆RISAちゃん出演のお芝居。

「I..D.」

東京は江古田で行われた、ロックミュージカル。

久しぶりの観劇、そんでもってお客様が出演!
と、言う事で、イササカの緊張感をもっての着席
でしたが、始まって早々にRISAちゃん登場!!

迫真の演技で一気に引き込まれましたっ!

お芝居の内容は、唄あり!ダンスあり!笑いあり!

ヤングのパワーが一丸となって(ヤングって!w)
テンポ良くリズミカルに繰り出される唄やダンスに
心地良い時間を過ごす事ができましたっ!!

いや~。。

感動した!!

又、あのメンバーでのお芝居を是非、是非っ!!
観劇したいと思ってます!RISAちゃん、素敵な
演技、ダンスィン&スィンギィングをアリガトウ☆


そして、2月中旬、2本目のお芝居。

みんなの篤姫ことw宮崎あおい出演

      「その夜明け、嘘。」

東京は青山円形劇場にてのお芝居鑑賞。

ここの劇場の最大の醍醐味、円形なんです!!w

円形の舞台をたった400人弱!で、囲んでお芝居を
観るんですっっ!!いやいや、非常に贅沢な趣き。

そんでもって、運が良かったのか何なのか、
前から3列目の通路側っ!!

たった2m位向こうに篤姫がいらっしゃいました。ww

このお芝居、出演者はたったの3人。
1人で7,8人を瞬時に演じ分けるというハイパーな
お芝居!w

息使いまで目の前で確認できるなか、パーフェクトな
お芝居を鑑賞する事が出来ました。

モチロン、あおいちゃんの演技も素敵でしたが、
僕としては、六角精児&吉本菜穂子という
舞台のスペシャリストの演技に大感激でしたっ!

このお芝居も又、ここでこのメンバーでの再演を
楽しみに待っていたいと思います。


お芝居。


って、本当に良い!!ですっっ!!


伝わるもんね。
色んなものが。


BGM・Funkist 「 My Girl」

RISAちゃんのお芝居の楽曲を提供していた
名前の通りのファンキーなグループ!!

この曲ではなかったのですが、劇中にて
RISAちゃん達が歌った唄も素敵でした♪


長くなっちゃった。。ww


written by 心


2009年3月 3日 (火)

Really congratulations !! vol.2 ~Return of cocoro~

043
032
035
038
045
046
054
051
037
052
124
112
062
065
066
067
071
077
078
093
094
097
096
095
102
092
089
105
129
133
109
151
107


えらく、ご無沙汰しておりました。

今年も早いもので、残す所、9ヶ月となりました。


あ。。


新年、明けましておめでとうございます。


今年に入ってからは、なんだかすっかり閉鎖的に
過ごす毎日だったのですが、そんなんじゃイカンっ!

て、事で、2月に入ってからが自分的に本当の新年。

と、勝手に決めつけw少しづつ下界に降り始めた
今日コノゴロ。


で!!


先月の終わりに参加して参りました。

地元仲間の結婚式。

仕事あがりからで2次会からの参戦。

地元の慣れ親しんだクラブでのパァチィ。


音あり、ウタあり、笑いあり。

そして何より幸(さち)がありました。


たくさんの色んな人々の温かいチカラで
素晴らしいパーティ。

参加できて本当に良かった。。


幸せパワーをアリガトウ。


Ogi & Kao

Really congratulations !!


これからも極力!お幸せに。。w

赤ちゃん。抱っこしに参ります。ww

後。携帯、失くしてゴメンナサイ。www


BGM・小沢健二「ラブリー」

せん越ながら、ワタクシ心、
この日の結婚式の式場で使用された音楽を
提供させて頂いたのですが、その中からの1曲。

「他の誰かじゃまるでダメなのさ 
 夜が深く長い時を越えぇ~♪」

イロアセナイ、オザケンイズム。


さっ! Next stage !!


written by cocoro


« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆