« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

Good-bye mouse.

随分

随分

随分と、ご無沙汰してしまいましたが、
皆様、お変わりは無いでしょうか!?

If..もしも..

ご心配をなさっておられる方がいらっしゃい
ましたら、ゴメンナサイ。でした。

しばらく、ブログの更新をしていません
でしたが、ワタクシ心は、ボチボチ、ソコソコ、
マズマズ、元気にしております。ww


ま。


ナンヤカンヤとテンヤワンヤとした本年でしたが、
無事に新年を迎える事が出来そうなので、、


ま。


良し。と、言う事で。。happy02

今年、最後のイベントとして先日、地元で行われた
My Frend 「satoshoko」のLive の模様の写真を勝手に
(笑)載せさせてもらって、本年の締めくくりとさせて頂き
たいと思います。

668

670

675

679

667

681

この日は2部構成で、遅い時間の方になんとか
間に合いそうだったので、Capと共に水戸に上陸。

深夜にも関わらず、、
人が多いのなんのっ!

そんでもって、年齢層が「高っ!!ww」

みんな、「satoshoko」ファンなのかっ!?

と、思っていたら、この日はファンキーでカッコ良すぎの
オジサマバンド(失敬!ww)

「CITY OF ANGELS」がメインで、ショコちゃんは
サイドボーカルでの参加との事。

いやいや、

それにしても、ファンキーでセクシーな熱い、熱い!!!
夜でしたっっ!!!!

次の日も朝から予約があった為、トンボ帰りになりましたが
トッテモ素敵に本年を締めくくるLIVEを体験できました!!

又、次回、ゆっくり時間をとって参加したいですね♪

こんな感じでワタクシ心の本年は終わりを迎えますが、、

今年お世話になった全ての皆様へ..


アリガトウゴザイマシタっ!!!!!!!!!!!!!!


来年も皆様にとって素晴らしい年になる事を祈っておりますconfident


今年、最後のBGM・Pizzicato Five 「A MESSAGE SONG」

もう、12年も前の曲ですが、トテモ素敵な曲です♪

ピチカート。2代目・田島貴男の時代も好きでしたが、
やっぱり!野宮真貴の歌声が好きな僕です。


さっ。

See you Next year !!


written by 心

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆