« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 4日 (火)

CHANGE!!

早いもので、11月も、もう4日を過ぎてしまいました。


最近、ブログの更新ペースが非常にっ!!
悪いので、ボチボチw頑張ってみようかと
思っております。


徐々に寒くなってくると、髪の毛って、伸ばしに入って
行くイメージがあるかと思いますが、ナニゲに意外に
そんな事はなくって、最近、涼しくなってきたと共に
バッサリ!!と、カットする方が多い気がします。

長かったら長かったで、結んだりまとめたり出来るから、
それはそれで扱いやすいのですが、寒くなってくると
マフラーを巻いたり、タートルだったり、ハイネックだったり。。

と!首周りが重くなりがちなのでと髪の毛がミヂカク
なると、印象もスッキリ!するから良い感じっ

個人的にショートが好みwwっていうのもありますが、
冬に「ショート」とか「ボブ」って素敵な気がします☆


And so,

先週、久しぶりに印西の星であるRISAちゃんが来店
されたのですが、、

う~~~ん       と、

ばっさりっっ!!どっさり!!

200810291345000_2

200810291346000_2

200810291347000_2

これだけの綺麗なロングヘアーが、、、、


200810291738000

200810291743000

200810291747000

こんな感じに大変身っ!!


ここら辺で、ドカンっ!!とイメージを変えて、
これから、お芝居に打ち込んで行きたいっ!!
というRISAちゃんの情熱がこもった意見だった
ので、ワタクシ心も潔く、ハサミを入れさせて
頂き、ハイライト&ローライトをふんだんに駆使
して、可愛く、そしてクールに仕上げた力作です。
(自分で言うなって!happy02ww)


いやいやしかし、、髪は女性のイノチとは
良く言ったもので、これでRISAちゃんの運命が
変わると思うと、かなりの緊張がありましたが、
物凄く!!似合っていたし、素敵になりましたshine

これからもケッパレ!RISAちゃん!

非常に応援してます!!      がっ、
事務所に怒られちゃってたら、ゴメンナサイ!cryingww

又、遊びに来てねっ♪


BGM・青木カレン「SHINING」

「CoCoLounge」のPart2「CoCoCoLounge」
にも収録予定の青木カレン。

このPVの振り付けはどーかと思いますがww
この人の声、凄く好きなんですっ♪


皆様がヒカリ輝けますように。。


written by 心

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆