« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月24日 (金)

Really congratulations !!

594
595
586
557
558
564
565
566
567
572
575
577
582
584
588
591
593_2
587
597
604
598
600
603
606
609
607
611
616
612
613
618
620
622
634
637
631
638
643
640_2
650
647
655
658
657
659


先日行われた、大!大!!大っ親友の結婚式の模様です♪

この日は新郎と共に皆より少し先に会場入り。

新郎。短髪のくせに、自分でセットをするのが
困難。。(笑) と、言う事だったので、ガッツリ
セットを担当して参りました!!

こんな風にして、友達の結婚式への参加は
初めてだったので、トッテモ!楽しかったし、
何より!お嫁さんを最初の最初から見ることが
出来たのが、メッチャ!うれしかったです☆

きれかったなぁ~~lovely


お式の方も、唄あり、笑いあり、ダンスありww
勿論、泪ありのトテモ感動的なお式でした!!


この後、、4次会!5次会!?6次会っ!!??
wwwはっきりとは覚えてませんがwww
コトバでは言い尽くせない、最高の1日♪


シャシンはマダマダ1部ですが(笑)
コレを観た方にも幸せが訪れる事を
願いつつ。。

伸ちゃん&さやか姫

ホントにホントに本当にっっ!!

ご結婚おめでとうっっっっshine


BGM・Chaka Khan「Through The Fire」

新郎と一緒に会場に向かう時、男2人で車中にて
唄いながら聴いた、僕らが大好きな名曲。

モチロン!会場でも流れておりましたnotes


The good thing does not change eternally. .

Much all the time. .

Eternally. .

Thank you.


written by 心

2008年10月 5日 (日)

Autumn of the art.

537
535
536
534
533
532
528
531
520
524
521
525
527
526
522
523
529
530
541
539
542
544
547
548
551
550
549


芸術の秋。到来っ!!

と、言う事なので、先日行って来た
加茂克也展の模様を。

兎に角。。

タメイキガデルクライニヨカッタ。。

素晴らしい展示でした!!

レセプションに居た先輩に

「あらっ!お疲れ様っ!!」

って、言われたのが嬉しかった。。

覚えててくれたんですね。。ww


この後、以前お世話になっていた先輩との
待ち合わせの時間まで、自分が大好きな
ショップで買い物をして、これまた、自分が
以前働いていたBarに足を運んでみました。

「いらっしゃいませ!!お一人..様ですかっ!?」

んん~

ここでは覚えてもらってるとか以前に
スタッフが総入れ替えされてたので
何の気兼ねもなく、イチお客として
ビールを頂いてきました!!ww


芸術の秋。

食欲の秋。w


BGM・「HOTEL COSTES」 by Stephane Pompougnac

BARで働いていた頃、良くかけてた
大好きなDJからの1曲♪


written by 心


« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆