« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

フルス

メッキリ寒くなってきた今日コノゴロ。

そのくせ、

イマダに半袖で玄関を出て行ってしまうので
その度にヤヤ後悔をしている僕ココロです。w

今日は寒いのもそうでしたが、外は終日
冷たい雨でした。

そんな足元が悪い中、ご来店をされたお客様方に
感謝っ!!sun

AYUさん
あの後は無事にお買い物は出来たでしょうか!?w
又、早々に遊びに寄って下さいねっ♪


明日は以前勤めていた会社での大!大!大先輩!
であり、尊敬するメイクアップアーティストである
加茂克也氏の展示を鑑賞する為に僕が19歳の時に
勤めていた店舗を訪れる予定!!
(一体あれから何年経ったのかしら..ヤダヤダ..ww)

http://www.modshair.co.jp/privilege/media/index.html#EVENT01

しかも、店舗はリニューアルしてもの凄く!綺麗に
なっている模様。

展示物も勿論っ!楽しみですが、新しくなった古巣や
お世話になった先輩方、楽しい事やツライ事を一緒に
過ごしてきた後輩達に会うのも楽しみ。

ってゆーか。。

忘れ去られたてらどないしよう。。ww


しかし、明日も雨模様。
明日は長袖をキチント羽織って出掛けるとしますっ!w


Let's go to the TOKYO AOYMA.

with..

Singin' in the Rain♪


BGM・capsule 「東京喫茶」

晴れてはいないと思いますが
お気に入りのCAFE(喫茶w)
でお茶、すすってきます。


written by 心

2008年9月26日 (金)

Sweet Pain.

Snakes and Earrings

今日、仕事の後にレイトショーで
観に行って来ました。


「蛇にピアス」


結論から言うのであれば、この映画、
映画として良いとか悪いとかの表現とは
少々違って、ちょっとしたお芝居を鑑賞
した感覚に近かった様な気がしました。

アングラな空気感とか観ていて感じ取れる
痛みやじんわり染みてくる喪失感の様な
独特の世界観。

監督が蜷川幸雄。

っていう感じが納得出来る作品だったかと..


四の五の抜きとしてw

主演の吉高由里子の体当たり的な演技。
現代のティーンエージャーをとても
ナチュラルかつ切なく演じて雰囲気は
凄くリアルさを感じました。

が!

セリフの棒読み感が少々..ww

ま、アレも世界の蜷川の演出なんでしょうけど..

そう信じたいと思います!ww


後、ARATAの魅力が。。というか、
何とも言えない存在感のある演技が
静かに光っていました。

この人、「ピンポン」でスマイルを演じた人と
同じなんだよな~。。と、ギャップを感じずには
いられなかった。。と、言う思いも少々。。ww


脇役にもチョコチョコと著名人が出演していたので
それがいつ出てくるんだろう!?と、言った楽しみ
もあって、最後まで眠くならずに楽しめました。w


「ボディピアス」や「タトゥー」の描写といったアングラ
な雰囲気はタップリでしたが、僕はアングラ大支持党!
(そもそもアングラとも思っていない!)なのでw興味が
ある方は是非!観に行ってみては!?

切ないけれど、切なくない
甘い痛みが待ってますよ!


P.S.
チケットをプレゼントしてくれたYAEさん。
ありがとうございました!!


written by 心

2008年9月24日 (水)

A wish in LONDON.. Come true !!

ご無沙汰しておりました。

何かと世間の波に揉まれ、
四苦八苦しておりましたが
無事に元気に生きています!

But,

今月、骨折しましたが。。(笑)

ほぼ完治。
変わりなく仕事中!!ww


今日、ワタクシの心の大切な人が
ロンドンへ旅立ちました。

世界のテッペンに立つために。


アナタの願いが叶う事を
ここ日本の片隅から静かに
そして強く願ってますclover


Your wish..

My wish..


Dreams come true !!


BGM・wyolica「ありがとう」

素敵な素敵なwyolica..

優しい優しいwyolica..

儚い儚いwyolica..


 エガオ       ナミダ


いつまでも大切にしたいwyolica..


I intend to understand all .

Thank you !!


written by  野手 心平


« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆