« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

いい加減に..

デジカメを直さないとこのブログが怠けて
行く気がしてならないココロです。ww


最近も頂き物が多かったのですが、お礼を
兼ねてのブログが書けずじまいになってし
まっていて申し訳ございませんっ!weep


先週は暑かったので、アイスやカキ氷的な
物を頂く事が多々ありました。   そして..
僕の大好物、「ハロハロ」(ラムネ味)もっ!

仕事終わりに美味しくぺロッ!といかせて
頂きましたっ!!ホントに感謝です。
アリガトウゴザイマシタっ!!


そして、昨日は手作りのケーキを頂いたり
、お菓子やコーラをを頂いたり、ハンカチーフ
や本や漫画を持ってきて頂いたり。。

ホントになんて言って良いやら。。


月並みな言い方しかできなくって、大変に
恐縮ですが、とっても嬉しいです。。

とっても。。

皆々様、アリガトウゴザイマス!!confident

そして、、

又、いつでもお待ちしてます!!(ご来店を..ww)


そしてそして、本日、静岡から出て来てくれたK君(仮)
いつも遠くからお疲れ様っ!!そして、楽しい時間を
Thank you !!ですっっ!!

又、ゆっくり。。good


やっぱり、いい加減にデジカメを「K-ズ」にださねば。。

と、ココロに誓うのでした。


written by 心


2008年6月26日 (木)

「33」

本日の6月26日。。


我らがCAP!!岩田氏の33回目の誕生日birthday


マコトにオメデトウゴザイマスっっ!!


これからも益々素敵に歳を重ねて、僕たちの良きCAP、
良き夫、そして良きパパで居てくださいね!happy01

先日、地元のお友達も33歳を迎えたし、僕も気付けば
来年には。。ww


シャンプーも薬用に変えて、ハゲ無い様にがんばるぞ!!bomb


僕の身の回りの全ての「33」へ
 
          Congratulationsshine
 

written by 心
 

2008年6月22日 (日)

The first experience at rainy day.

本日は午後から終始、強い雨。
肌寒い1日でしたね!!


そんな中、今日はお客様が2歳になる娘さんを
連れてご来店。人生初の美容室で人生で初めて
のヘアカット!!virgo

この仕事をしていると、サムタイっ時々wこのような
場面に出くわすのですが、、ん~~、、


とっても感慨深い、、confident


だって、だって初めてなんですよっ!!
こんな僕で良いのかしら!?なんて事を思います。w

パパに抱っこされて、パパとママが見つめる中での
「The first experience」    んん~~~


やっぱり、、感慨深い、、ww


素敵な赤ちゃんの筆が出来上がる事に期待です!


そして、本日御来店して頂いたお客様全てへ

足元が悪い中、アリガトウゴザイマシタっ!!
次はきっとお天気ですからっ!!sun(多分..w)


そして更に、今回も音ブログnote

雨の日に「シットリ」と聴ける曲
アンジェラ・アキが唄う「We're all alone」のカヴァー。

この曲はBoz scaggs が唄うオリジナル
(1976年に生まれた名曲で自分が生まれた年)
を、昔、良く聴いていたのもあり、カヴァーって。。

って、思ってましたが、とってもオリジナリティの
有る素敵な日本詞になっていて、ココロに心地
良く響いてきます。

GTSが手がけたHouse Mixも好きなのですが、

でもやっぱり!!オリジナルは良いっっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は2コマでお届け!!ww


written by 心


2008年6月13日 (金)

爽やか

タイトルとはウラハラに先日、火曜日に人生初の
「親知らず」の抜歯を経験し、結構な痛みと格闘
する数日を過ごしている僕、ココロであります。w


で!こんな時だからこそ「爽やか」なナンバーで
心を落ち着けようと思い、、ふと、、ホントに、、

ふと、思い出したこのメロディnote

BE THE VOICE

今から5年位前、静岡で仕事をしていた頃に出向先の
お店のマネージャーさんに連れて行って貰ったCafeで
この方達のライヴを体験したのですが、トッテモ軽快で
楽しそうに音を奏でていたのを思い出しました。gemini

ここ近年、ボッサ調のカヴァーアルバムなんかがニワカに
人気を集め、密かなブームのようになってたりしますが、
この『BE THE VOICE』は随分と先取りをしてたような
気がします。(デビューは98年っ!!)

この時のライヴで聴いた「Video Killed the Radio Star」
のカヴァーは鳥肌ものだったなぁ~。。

ってか!
今は活動してるのだろうか。。!?ww


「親知らず」の痛さもこんな事を思い出してたら少しも
和らいだ気がするから素敵っ!!(ホントに!?w)


この際、ついでにミュージックインフォメーションkaraoke

今月の25日に発売される、土岐麻子(元Cymbals)の
ミニ・アルバム『Summerin'(サマリン)』が調子良さそう
な気配です!!

だって、、「真心」の名曲中の名曲『サマーヌード』を
カヴァーしてるしっっ!!happy02 エア・チェック済みですが
トテモ良い仕上がりだった!!


久しぶりの音ブログ。


written by 心

2008年6月 7日 (土)

ホワイトアウト

【Whiteout】

雪や雲などによって視界が白一色となり、方向が識別不能
となる現象。


人間。ビックリしすぎるとまるでコレに似た様な一時的な
記憶が飛んでしまうものでして。。

いやいや、ホントに!!w

今週はサプライズでホットなウィークだったんです!!happy02


で!!


まぁ、詳しく書くと恥ずかしいので、「サラっ」と流すか
お店に直接、聞きに来て下さいねっ!!w
(それでも話すかは分かりかねますが。。ww)

出し惜しみ。。しまくります!!bleah


そして、そして、おとといの事ですが、、

久しぶりに印西のスター候補であるRISAちゃんが
お客様で来店して下さいました!!fuji

最近、ダンスのレッスン等が忙しくてナカナカ来れ
なかったみたいだったのですが、今度の日曜日に
(明日だっ!)PVの撮影をする事になった!!との
事だったので、カラーとカットをしていってくれました!

徐々にお仕事が増えてるみたいなので、ワタクシ心
は、トッテモ!嬉しい次第ですっ!!delicious

タップリ!!頑張ってね!!RISAちゃん

そして、又、ユックリ遊びに来てね~scissors


P.S.  shoucoさん

漫画とお菓子と野菜ジュース×3
ホントにアリガトウゴザイマシタっ!!

「BAMBI」 チョ~~良かったですっっ!!good
一気読みでしたよっ!!ww

今度の「カリアゲ」楽しみにしてますね~!!ww


written by 心

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆