« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

half.

時間が経つのはホントにホントに
本当にっ!!早いものでして、、

今年の上半期も本日で終了です!

ココ数日、変なお天気が続いて
異様に寒い日々でしたが、又、
明日からは気温も急上昇っupup

温かな、、というか、アツイ日々が
戻ってくる気配です!!happy02


皆様の今年の上半期はいかがでしたか!?


さてっ!!明日から6月っっ!!

梅雨というやっかいな季節も絡んでくる
ジメジメな時期でもありますが、そこは
ナイステンションgoodでカヴァーしつつww
元気に頑張って行きましょうっ!!sun


イツモココロニタイヨウヲ


written by 心

2008年5月21日 (水)

地域新聞

お店がオープンして早、13ヶ月。

常に募集をかけているのに、ナカナカ集まりません。。


スタッフが。。ww


いやいや、笑ってられる状況でも無いですけど、
笑ってたら良い事があるかも。。なんて。。ww


今まで募集が「ゼロ」ではなかったのですが、
イカンセン、みな「Too Young!!」happy02

若い方に興味を持って貰えるのって、ホントに
アリガタイ事かとは思うのですが、今の仕事の
運び方を守っていくには、どーしても!経験値
が少しもあって、この仕事が大好きっ!!!!
人との「ふれあい」や「コミニケーション」を大切
にしたいっ!!

と、いった、接客マニアが欲しいんですよね~ww


って事で、この程、お店の地区や近隣の町に
週に1回配達される「地域新聞」という媒体を
使って、呼びかけてみる事にしました!!

今度の配達と1週空けてのもう1回。

素敵なリアクションがある事に期待です!!


接客大好き!!笑顔が大好きっ!!そしてモチロン
美容が大好きっっ!!という方。

ゆる~く。ww

待ってます!!


宣伝ブログ。失礼致しましたっ!


written by 心

2008年5月20日 (火)

マイ・ブーム

最近、ブログもしかりw自宅にてのお料理も
サボリ気味だったのですが、こういう事って
やり出すとナニゲに「熱」が復活するもので..


最近、「浅漬け」がマイ・ブームshine

ちょっと前にイモウトがお土産としてくれた
「あわ漬け」という、地元・ひたちなか市で
作られている、漬物専用のお醤油。。

コレが、、

スコブルっ!!良い感じっ!!

好みの野菜をザクザクっとカットして、
このお醤油をかけて揉むだけっ!!

ホントに具合が良いっっ!!delicious

宜しければ参考までに、HPを..
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ishikawasake.shop-pro.jp/?pid=864901


最近、野菜不足でもあった気がするから、
コレで解消するかなっ!!??

と、思いつつ。。


ちなみに、、
半熟タマゴを漬けてもメッチャ!美味しかった!!
です。

明日からも元気にっ!!!!happy01


written by 心

2008年5月 9日 (金)

「28」

誠に私事でのブログ更新です。

本日

5月9日

ワタクシ心の妹の28回目の誕生日。


ホントにホントにオメデトウ。


オメデトウ。


そして

いつもいつも

アリガトウ。


どんなカタチでも構いません


いつでもどんな時でも
笑っていて下さい。


嬉しくっても、泣いてたっても
笑っていられれば「So Happy」


keep a smile.


お兄ちゃんはそれで良いと思うよ


いつもいつも
遅くまでお仕事。

お疲れ様

でも、

無理し過ぎたら駄目だかんね!!

心配しちゃうから。

でも、

若い時にしか出来ない事もあるもんね

そん時は

みんなの、色んな人のチカラに感謝して
頑張りや!!


今更言う事でもないけど


「your not alone.」


たくさんのたくさんの

愛情に包まれて、後悔が無い様に
チカライッパイ!!

頑張りや。


何処に居ても応援してっから。さ!!


28歳


マダマダマダマダ「So young!!」

タマには自分の色をユックリと確認して

焦らず。焦らず。に。


お誕生日

ホントにホントウに

オメデトウ。


オメデトウ。


written by 兄

2008年5月 8日 (木)

ねぎ

相変わらず、最近、良く寝る僕なので
ブログの更新もマチマチだったりですが、、

「寝る子は育つ」

と、いった言葉もあるくらいですし、
まぁ、良しとして下さいっ!!happy01


昨日の事ですが、
お客様に「草ダンゴ」と「葱」を頂いたのですが
コレが又、美味しかったっっ!!shine

仕事の後にお隣「R's」のスタッフとパクパクdelicious

疲れている時の甘い物って、特に美味しく
感じれるし、実際にホントに美味しかった!

「ねぎ」はサスガにかじる訳にもいかないのでww
近いうちにお料理に遣わさせてもらいますっ♪

素敵な差し入れ、ホントに感謝です!!


デジカメがまだ復帰しないからweep
写真をアップ出来ないのが残念..


そして今日は、成田空港に勤めているお客様に
成田空港限定のミネラルウォーター、その名も、

「空水」!!(クウスイかと思いきやソラミズと読むw)

を頂いたのですが、これは自慢用にしばらくの間
展示しておくつもりです!!ww

最近、成田空港のイメージキャラクターが決定
したらしいのですが、その見た目についての
ダメだし談義が本気でトッテモ!楽しかった!w

Chara_movie

もちろん。。

「空水」のラベルでも
大活躍でしたっ!!

空港のHPに「ぶさいくカワイイ!?」
って書いてあったのも面白かったです!!happy02


written by 心

2008年5月 1日 (木)

皐月

サツキだったりメイだったり.. 

ジブリファンの心をクスグル書き出しです!!w


早いもので(ホントに早いっっ!!)
暦は5月を迎え、外の陽気がトッテモ!
気持ち良い季節になりましたねっ♪

新緑。

素敵に自然に癒され、通勤時の車窓から見える
グリーンは心をフレッシュにしてくれる気がします。


でも、、


ガソリン。。アリエナイ。。coldsweats01

近所のスタンド、今朝まで121円だったのが、
帰りに通ったら156円になってました。。。。

ザンテイゼイリツ。

って、何!!??ww

「サイゼリア」みたい。。


さっ! 
明日からはECOドライヴに励みますっ!!bud


written by 心

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆