« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

随分と。。

更新をサボってしまって、申し訳無いです。。bearing

最近、帰宅が少し遅くなったりしてるうえに、ナンダカ、、


眠たいっっ!!


が、先行しちゃってましたっっ!!catfacesleepy


と、言う事で。。ww

最近。「落語」に注目している僕、ココロなのですが、
いやいやど~して、今更ですが 「落語」 って、
ナカナカのもんですね~!!fuji

昨今のお笑いとは全然っ!異質!!
トッテモ職人気質な匂いがプンプンしてて、笑いが高度。

噺家さんによってもマチマチですが、テンポが良くて切れ
がある「しゃべり」を聞いてると、「笑う」と、いうより「感心」
が先行してしまうのですが、素敵な心地良さがあるんです
よね~! 「オチ」に行くまでのドキドキがタマラナイ!happy02


最近、「しゃべれども、しゃべれども」というDVDも観たのですが、
国分太一がナカナカの好演技っ!!ホノボノとした空気感も
あって、結構!楽しめましたっ!!(マサル君が良いんです!w)

↓↓↓参考までに。。


新しい境地を開く為に浅草でも周ってみたい。。かも。。ww

なんて事を思っていた、ココ最近でした!


written by 心


2008年4月19日 (土)

ん~。。

本日の営業終了後、先日の予告通り、
「Kジマ電気」にデジカメの電池を買いに
行って来ました!!


で!!


ん!?


ん~!??


チ~ンfuji


動かない。。

今度は本格的に修理でしょうか。。coldsweats01


ここ2.3日の間に又、素敵な贈り物を頂いたので
是非ともアップしたかったのですが、残念です。。

と、いう事で、文字のみで失礼致します。

石E様、美味しいマドレーヌを有難う御座いました!
トッテモ!美味しく頂きました!!shine

K岡様、素敵な手書きの絵葉書を有難う御座いました!
本当にお上手でビックリ!しました!是非、お部屋に
飾らせて頂きますね!bud

ayuさん、ミスド&絵本。ホントに嬉しかったです♪
あの後のCAPと2人で食べちゃいましたっ!!w
絵本は、早速!今日いらしたお客様が食いついて
ましたよっ!!アリガトウゴザイマシタっ!!happy02
チカヂカ、CAPを1本背負いです!!ww


早くカメラを直して、写真を載せるぞっ!!

そうココロに誓う僕ココロでしたっ!!!

寒。

written by 心

2008年4月16日 (水)

It broke down! ?

小旅行。
素敵に楽しく、キラキラshineした時間を過ごして、
今日から又、お仕事に復帰となりました!!

ので!

先週、お客様から差し入れて頂いたジャンクな
フードやレンタルさせて頂いた漫画。etc..

を、写真付きでアップしようっっ!!!!happy01

と、思い、張り切ってデジカメをパソコンに接続
したのですが。。

う~ん。。

無反応。。

「うんともすんとも」とは、こういう事なのでしょうか!?

多分。。   うん!!   間違いなくっっ!!
本体の電池切れだと思うっ!!

多分。。ww


美味しいお豆腐を頂いたり、
キラキラのびわゼリーを頂いたり、
ベリベリ・ジャンクな、コンビーフ(沖縄MADE!)
を頂いたり、サブカル全開っ!!な漫画を
お借りしたり。。

美味しかった、オムライスやハヤシライスも
自慢しようと思っていたのにっ!!delicious

wobbly

ウントモスントモ。。


近いうちに「Kジマ電気」に突撃ですっ!!sign04run

いつもいつもいつもいつも

本当に有難う御座います!!

物やカタチだけでないものまでも頂いている
気がして、毎日が、So Happy !! ですclover


written by 心

2008年4月13日 (日)

ShORTY

ウェブマガジン

なぜか「h」だけが小文字の「ShORTY」

ナニゲに面白いので
タマに目を通してはいたのですが
ヤッパリ良い感じ♪

特に今回の4月8日号は!!delicious

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/shorty/

さっ!小旅行に出発です!!bullettrain


written by 心

2008年4月11日 (金)

Move.

世間では入学式の類もスッカリ!終了!!

少し、ノンビリした空気に包まれて穏やかな
時間が流れる今日コノゴロです。


入学や入社などでフレッシュに新生活を迎える人
あれば、卒業や人事異動などでその土地に別れを
告げる人も多いのもこの季節。

そう!動きの多い時期ですよね!!

例外なく僕の周りでもチラホラとMoving!!

お隣「R's」には先週から期待のベテラン新人!!ww
A氏が加入!!そして、来月はこれまで「R's」を支えて
きたY氏が退社。ココロ寂しいのもありますが、Y氏は
「柏」にてのメデタイ独立出店っっ!!

出会いと別れのクロスロード。

新境地にて、皆で楽しくやっていける事を願います!!


で!これは思いっきり!ワタクシ事ですが。。

地元の友達がオーストラリアに。。
東京の友達がアメリカに。。
大阪の友達がエジプトに。。

身の回りに海外組が結構居るのですが、又、今回も
アチコチ行っちゃったなぁ~。。coldsweats01

それも、大概は事後報告っ!!w
友達伝いで聞く事がほとんどっっ!!w

言って行けっ!!happy02ww


今まで「遊びに行くからっ!!」と言ってはみるものの
行けた試しが無い僕でした。。wobbly

「ジャンパー」になれる方法は無いんですかね~!?w


written by 心

2008年4月 9日 (水)

S/S ver.

「SHIFT」をしたので、無理をせずマイ・ペースな
更新の「ココマニア」です。(ずるい!?ww)

と、いう事で、今日はお店のプライス看板が
Spring&Summer version に衣替えをした
ので、そのご報告まで。


毎回、いつもコケティッシュな看板を書いてくれる
ルーリー。今日は、先にルーリーのカラーチェンジ
と前髪をドッサリ!カットして、画伯自身を衣替え
してからの看板制作。

283

ちょっとオシャレなショップ店員

「風」

に、チェンジ!!!!

ってか、ショップの店員さんなんですけどね♪w

今回は梨花!?をモチーフに潔くパッツン前髪。
お店で是非!!流行らせて欲しいものです!w


286

黙々と仕事を進めるルーリー。と。
そのアシストを勤めるチーさんに
指示をしている風景をパチリcamera


284_2

そして、そして、、


完成したのが、、


コチラ!!

289


今回もこれからのシーズンを意識を
しっかりと連想させるリキサクっ!!

アイニク、本日は肌寒い1日でしたが、

とっても涼しげで爽快な看板に仕上がって
とっても満足ですっっ!!happy02

geminiルーリー&チーさんgemini

毎回毎回、本当にアリガトウゴザイマスnotes

次期の作品も楽しみにしてますねっ!!scissors


P.S.
ラーメン屋さん。無事に到着しましたかっ!!??ww


written by 心

2008年4月 5日 (土)

I am splendid !!

先日の4月3日に頂いた、サプライズ!!
なプレゼントpresent

275


なんとっ!!!!!!!!!!!!!!

文明の力。テレビジョンっっ!!!!!!


お花の下にあるスパローなBOX.ww

そう!!かの有名な「パイレーツオブカリビアン」
のジャック・スパロゥ事、ジョニーでデップなニクイ奴。

それ仕様のテレビジョン!!!!!!!!

それも「DVD対応」!!happy02


人生において誰かにTVをプレゼントしてもらえる事って
あるんでしょうかっ!!??

ってか、あったから凄いっ!!ゴイスー!!smileww


「R's」のスタッフ達と「AST」のチーちゃんが、TVの無い
僕の生活を見るに見かねてww素敵過ぎるビック!!な
プレゼント。

アリガトウゴザイマス!!

これで浮世離れしない生活が送れますっっ!!happy01


そして、チーちゃんがっ!!

279_2

グレイトでプリティな

「COCORO*S」

アニバーサリープレートを。。

ホントにアリガトネ!!

腕、上げたね~~~~!!マッタクっっ!!!!

大事に飾らせてもらいますからねっっ!!goodgood


皆々様。

最高にアリガトウゴザイマスclover


これからも益々頑張れそうですっっ!!confident


感謝。


written by 心

2008年4月 4日 (金)

SHIFT

【シフト】
1 位置を移動すること。状態や体制などを移行すること。
「フレックスタイム制度に―させる」「―キー」「―レバー」

2 特に野球で、特定の打者や攻撃に応じて変化させた
野手の守備態勢。

「SHIFT」という単語を辞書で引くと(Yahoo!の)
↑↑のような意味で出てきます。


「COCORO*S」もNISSANのゴードン氏よろしく

SHIFT THE FUTURE !!ww

1周年を迎えたという事で、状態や体制を良くして行ける
ように頑張りたいと思ったり、思わなかったり。。(笑)happy02


とりあえず。。


スタッフが欲しいっっ!!

結構、切実な願いだったりしますclover

COCORO辺りがある方、もしくは美容に熱い方。

いらっしゃいましたら、是非とも印西市高花にウェルカムっっ!!


あと。。

最近、「ココマニア」の更新も飛び飛びが多いので
その辺りも「SHIFT」していけたらな。。と。。ww


さっ!!


written by 心

2008年4月 3日 (木)

365

手前事ですが、本日、4月3日にて

「COCORO*S」がオープンしてから

丸1年が経過致しましたっ!!


1年365日


ほとんどの時間を1人で過ごし、
不安な時期を過ごしたり紆余曲折も
ありましたが、(あったの!?w)


365


(以前も書きましたが)
お客様を始め、「R’s」のスタッフ、
家族、彼女、友人の温かなPower
を貰い、無事に1周年を迎える事が
出来ました!!


Really thank you for people !!


これからも、良い所はこのまま、
悪い所は早く良くしていける様に
頑張って行きたいと思いますので
何卒、宜しくお願い致します!!


730


を、無事に迎えられる事をねがいつつ。。w


P.S.
今日、「R's」のスタッフやそのご家族、
「AST」のチーちゃん達に素敵な贈り物
を頂戴いたしました。

その中で、ビックリ!!happy02するギフトが
あったので、後日にアップさせて頂きます!!


written by 心


« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆