« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

急遽

鎌倉行きの運びとなりました。rvcar

ちょっとした訳ありです!!ww


今日はお天気のせい!!??
夕方から手が空いてしまっているので、
定時通りにお店を閉めて、

いざ!鎌倉!!

1192作ってきます!!delicious


MAKAI 「 Garden of Love」 feat.青山テルマ

を、聴きながら。。

 
P.S.
↑↑インディーズの頃から追っていた「MAKAI」の
メジャー進出の初アルバム「GARDEN」より抜粋。

青山テルマを使ってきたか。。wwと、少々驚きましたが、
ナカナカの力作。メジャー感がタップリなのが、ファン
としては残念ですが、今後の活躍に期待です!!music

2008年3月30日 (日)

Why?

アメ?

折角、桜が花開いてきたのに。

ナゼ故に雨!?


毎年、毎年、毎年っ!!

桜が咲いたトタン、狙ったかのように
降りませんかっ!?

もう、切ないのを通り越して無性に
腹ただしいっっ!!pout

頑張れ!天気!!sun


NA-3LDK 「COLOR OF LOVE」
を聴きながら。。


P.S.
そんなこんなで、センチな気分でしたが
お客様にバナナbananaを頂いて、笑顔happy01
に戻る現金な僕でした。。ww

written by 心

2008年3月27日 (木)

3月も後半戦。

桜もポツポツと開花宣言cherryblossom


そんなハルの到来と共に!!??
最近、トッテモ眠たくなります。confident


春眠暁ヲ覚エズ


昔の偉い人は良く言ったものです。ww


そんな眠気と平行して、ブログも飛び飛びairplane
最近ですが、毎日が愛しき日々。

Love&Peace with smilehappy01


Yoichirou Ito a.k.a AKAKAGE
「Lovely Days」を聴きながら。。


written by 心

2008年3月22日 (土)

Carefully!

最近。

季節の変わり目!?

花粉症もそうですが、風邪を引いたり
、体調を崩しやすくする時期のような
気がします。

ので、

皆様もお体にはクレグレも注意して
健康面に気を遣って下さいね!!confident


自分自身も気をつけますっ!!flair


written by 心

2008年3月20日 (木)

18ヶ月越しで。。

奈良美智のデザインの「AtoZ cup」を

272

GETS!!goodgood

いやいや、ホントに
可愛いお酒だっ!!


2006年に青森県弘前市で行われた「AtoZ展」
↓↓(知らない人のブログから拝借。。w)

http://www.geocities.jp/soundbarrierbis/travelaomori1.html

これを見に行きたかったのですが、どーしても都合が
つかなくって、せめてグッズだけでも。。と、いう思い
で、このワンカップシリーズを買おう!と思っていた
のですが、即完売。。crying


それから随分と時は経ち。。

先週、千葉ニュータウンのイオンにある「KALDI」
に立ち寄ったら、、

いやいやいやいや、

山積みwwfuji

カップハウスは無かったものの、即買い!!bottle

しばらく前の事だったから、ほとんど忘れかけてましたが
欲しかった物を手にできるって、ホントに嬉しいっ!!shine


273

自分。
日本酒はニガテですが、
お料理にも使えるという
事で、又、もう何本か
買い足そうかな。。ww


いやしかし、あるとこにはあるものですねぇ~bud


written by 心


2008年3月19日 (水)

小春日和

この程の月曜日と火曜日の連休は毎月恒例の
プチ・トリップ!bullettrain東海道新幹線に乗り名古屋へ!

ブログをお休みしてスミマセンデシタ!!

3月も半ばを過ぎてくると、温かな日が増え、
トッテモ気持ちの良いものです。sun

昨日の名古屋はまさにそれ。

公園で読書をしたり、名古屋の盛り場を闊歩して
いたんですが、も~ホントにポッカポカでマフラー
してたら汗ばむ位の陽気でした!coldsweats01

90min程の「白川公園」での読書。book
気持ちよかったなぁ。小春日和と言うには少し
早いのかもしれませんが、気持ちよかったなぁ。

夕飯。美味しかったなぁ。night


楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎるもの。confident


打って変わって、今日の印西は午後から冷たいアメ。


が、しかし

そんな事を全く!!感じさせない元気なお客様3人組
「COCORO*S」入場!!fuji

264

バラバラで来てくれる事も
あれば、こうして3人揃って
来てくれることもシバシバ。

久しぶりに3人揃っての来店。


いやいやどーして、ヤングwが揃うとパワーが違うっ!!ww

「ボーロおじさん」(自分)はもうタジタジです。。catface(笑)

テンポがね、そう、話しのテンポが速いし自由な感じがね、
良い感じ。何より元気なのが又、良いですね!!

こんな中に居ると自分に少々の老いをホンノリ感じてしまったり
しまわなかったり。。happy02


3人ともベリーヤングwwなのですが、何かにつけて
皆様、トッテモ礼儀ができる素敵なヤングwww


269

普段は絶対にアリエナイ!
のですが、今日は自分の
髪の毛をキチントお掃除
してくれましたっ!!delicious


重ねますが、普段はこういった事はお客様に
させませんのでっ!!アシカラズ。。hairsalon

いや~でも、こう毎日1人で仕事をしていると
こういった光景が懐かしいいものです。

必ず誰かがお掃除してくれたりしたもんなぁ。。と。

スタッフ。欲しいなぁ。         なんて。。


お掃除アリガトウ!Hikariちゃん!!
いつでも、お掃除に来てくれて構わないですからっ!!bomb


written by 心

2008年3月14日 (金)

フライング

ちょっとばかり早いのですが、今日の3月14日で
「COCORO*S」がオープンしてから丸1年が経過
致しました!!shine


本当のグランドオープンは、4月3日で
プレオープンは3月18日なのですが、
去年の「ホワイトデー」の日、お店の備品
なんかが完璧に揃ってない時に、

「こちらはもう営業されてるんですかっ!!??」

と、飛び込みで来たお客様。

「もうちょっと、あと4日したらプレオープンなんです!」

と、僕。

「じゃ~今日は無理ですかね~!?」

と、お客様がおっしゃったので、

「後ろで軽作業をしてもらってたりしてるんですが、
 気にならないようでしたら大丈夫ですよ~!w」

と、僕が言うと、

「問題無いですよっ!!」


sun


その日から丸1年。

長くもあったような、「あっ!」と言う間でもあったような..

いやいや、楽しい時間はホントにスグに過ぎてしまう物。

僕にとってはホントに「アッ!」と言う間の1年間。


お客様は勿論、「R'S」のスタッフや家族、彼女、友人、
自分を支えてくれた全ての方々の「Power」で無事に
1年間を過ごす事が出来ました。

本当に有難う御座います!!

これからも笑顔で頑張って行きます!

そして皆様にも素敵な笑顔をっ!!happy01

P.S.
4月にも同じような内容でブログを更新予定!ww


written by 心

2008年3月13日 (木)

「AB」

今日のお昼過ぎからいらっしゃった
お客様との会話の中で、、

「心さん、エービーってどういう意味か
 知ってますぅ!?」

と、お客様。

「血液型ですかっ!?僕A型ですけどっ!!」

と、僕。

ww

「違いますよ~!甘いものは別バラって意味
 ですよっ!!」

と、お客様。

wwww


読んでいた雑誌にスイーツの特集が出ていた
ので、こんな話になったのですが、、

「AB」って!!!!gawk(笑)


最近はコトバを略しすぎとちがいますか!?


ちなみに、「KY」はもう古くってw
今は「KYR」→空気読める
っていう、逆語があるんですって!!w

これも、もう古かったりして。。happy02


written by 心

2008年3月12日 (水)

千駄ヶ谷ニテ牛ヲ思フ。

昨日。西麻布でのセミナー終了後、
大江戸線にて目指すは千駄ヶ谷。

老舗のステーキハウス
「CHACO あめみや」

予約時間の7時まではまだ時間があった
ので、近くのCafeにてお茶を。。

の。

つもりが、プレミアムモルツへのジャンプアップ!!w

久しぶりのアーリータイムビァbeerを少しw
楽しんだ後にCAPの友人が営む「BerBar」を
見学させて頂いたところで定刻の7時に。。

待ち合わせの時間通りに出版社の方も到着!

三十路をまわった男4人。happy02
いざ!!牛の供養への旅路へ出発!!ww

挨拶やらを済ませた後、ここでもビールで乾杯。

そして、、

ここでド~ン!!bomb

261

カタマリっ!!

1.5kgの肉塊。。

ドロップインっ!!


いやいや。。いやいや圧巻っ!coldsweats02

お店に入って30分後にこの光景。w
「デブや」でしか見たことが無いような
オニクノカタマリ。。

もちろん!4人分ですが、いけんのかっ!?
なんて思ってたのは取り越し苦労!w

まさに「まいう~」ぺロリと完食!!smile

美味しゅうございました。


ワインwineも仲間入りして
会場のボルテージは最高潮sign01ww

出版社の方ともお話が出来て、
有意義な時間が過ごせました。


他にも沢山のお客様がを次々に
カタマリをやっつけていました。。taurus


あの時間だけであれだけの牛の身の量。
全国(世界)規模で考えると、一体1日で
どれだけの牛さんが旅立ってるんだろ!?

なんて事を考えながら、又、食べたいっ!!
と、思う僕でした。ww

written by 心


2008年3月10日 (月)

西麻布行き。

明日は先日のブログにも記載した、新美容出版社が
企画した「船井総合研究所」が行うのセミナーに参加
する為に西麻布へGo!!

久しぶりの六本木界隈。hotel

少し早めに出て「ミッドタウン」を見学w
しに行ってみようかと思います!!

明日は電車でノンビ~リsubway

タノシミデス!!happy01


written by 心

2008年3月 9日 (日)

「3月9日」

今日も懲りずにyoutubehappy02

だって、3月9日ですからねぇ~
とりあえずは載せとかないと!!

卒業式シーズンですね。sun

僕もしばらくはブログへのyoutube添付を卒業して
通常の文体に戻そうかと。。ww


レミオロメン「3月9日」

↑↑PVに何気に堀北真希が出演してたんですよねっ!!

ご存知でしたかっ!!??


written by 心

2008年3月 8日 (土)

しんびよう

新美容出版から毎月出ている美容専門誌。

本日の夕刻にお店に届いたのですが、
今回はナカナカ良い内容!!
(まだチャント読んでないのですが。。w)

まず、今回の特集内容が好き♪

255

ファミリーheartヘア

トッテモ!温かい感じが
伝わる素敵な特集happy01


253

う~~~ん。。

可愛いぞ。。
親子で笑顔shine


そしてそして、、ペラペラとページをめくったら、、

251

出たっ!w

久しぶりっ!!chocolat!!
& akito 夫妻。


久しぶりにショコラを目にしたのですが、
いやいや、、少し老けましたね~。。
モチロン可愛いですがね♪

昔。それこそ渋谷系全盛の頃ww
結構聴いてたんですよね~delicious

そこでっ!!!!
今日もイッチョ「youtube」ww

相変わらずのショートヘア!!

でも、雑誌の方で良~~~く見てみると、、


ま。wでも、今でもダンナ様と仲良く音楽を
やっているという事で一安心note


良いぞっ!!今回の「Shinbiyou」

見たい方はお気軽におっしゃって下さいね!!w

written by 心

2008年3月 7日 (金)

「桜の花、舞い上がる道を」

エレファントカシマシの新曲。


ってか、公約通りの本日も音楽談義!!ww

いやいやこの曲。

「ググググググっっ!!」

て、きたものでしてどうしても載せたかったんです!!


Vo.宮本浩二

ヤバイです!!  色んな意味で。。ww

この曲のリリースにあたり、本人が出演していた
パソコン限定のプログラムを観てたんですが、、

やっぱりこの人、、

馬鹿と天才が紙一重なお方!!ww(失敬)

昔から変わらぬ独特の空気感がたまりません!!


でも、この曲、宮本浩二の「チカラ強さ」が全開!!
そして優美なストリングス。

僕の中で、久々にエレカシのヒット♪

PVも綺麗ですが、何より唄いだしがアツイぞっ!!


もうすぐ桜の季節。

アチコチで耳にする機会が増える予感。


written by 心


2008年3月 6日 (木)

クゥ~。。

最近。ブログが飛び気味になっていたので、
3月に入ったら毎日更新するっっ!!

と、

心に決めていた僕ですが、最近何やらと
用事があったので(言い訳w)2日で終了。

チ~ン。

なんとも言えないテンション。ww

でも、、そう!!

又、今日からがRe:スタートっ!!catface

かと。。w


で、(笑)言わずと知れているかと思いますが、
我が家にはテレビがございません。。pig
でも、何かと情報は入ってくると言う事で。。

最近、ノリに乗ってる旬な男。

そう!! オグリシュン

カタカナにすると競走馬のような彼が主演している
ドラマ「ボンビーメン」の主題歌を歌っているDuo.

「BENNIE K」

僕は観た事が無いから分からないのですが、
このドラマの影響で最近、この「BENNIE K」
に注目が集まっているらしいです!ね!?w

確かにテレビの主題歌とかになったりすると
「ポッ!」と人気に火が付いたりする事がある
のが世の常ですが、、

まぁ。。それも良し!!

でも、僕個人的には、2年前にリリースされた

「Joy trip」 ↓↓↓↓

彼女達の楽曲の中でこの曲が僕の中でのヒット♪

ウェスタン調のトラックに「CICO」のギターとJ.Rap

トッテモ!軽快で小気味いい感じがGood!!


て、ゆーか。

久しぶりのブログ更新で又、「youtube」に頼っちゃったよ。。happy02


さて、明日も音楽談義!!ww


written by 心

2008年3月 2日 (日)

デリシャス・スティック

そうっ!!

うまい棒っっ!!w

248

最近のルー大柴の再ブレイクに
乗っかってみると、「うまい棒」も
デリシャス・スティックに大変身!

ホントに美味しいですよね~!!

本日の朝に御来店されたお客様に
頂いたのですが、So Happy!!

早速、おやつとして食べてしまったので
写真ではダイブ数が減ってしまいました
がwホントにアリガトウゴザイマシタ♪

アメちゃんもっ!!


そこで「うまい棒」雑学。w

以前は1本あたり8gだったナイス・スティック
ですが、この程の小麦の高騰により、-2gの
6gになった!!って、ご存知でしたかっ!?w

たかが2g されど2g

そういえば、僕が子供の時は8gのものよりも
全然っ!!大きかったっっ!!


頑張れ!!駄菓子業界!!ww


written by 心

2008年3月 1日 (土)

マーチ

早いもので、もう3月。

時間の流れはまるで水の如し。
ホントに早いですよね。

自分、8月生まれなのですが、
「あっ!」と言う間に夏が来て
アツイ!アツイ!アツイっっ!!
とか言ってるんだろ~な~。。w

8月。

来なかったら良いのに。。ww


なんて事思った3月1日。


早く暖かくなって欲しいですね♪


written by 心

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆