« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

今年も。。

今日は、11月30日。

今年も残す所、12月だけ!!
と、なりました。

しかし。。早い。。

ホントに月日が経つのはアッ!と言う間も無い位に、
早く感じます。

成人する前は、時間なんて永遠に有る物かと
思っていたんですがね~。。

歳ですねぇ~。。こんな事言ってると。。ww


「本当の成人式は30歳になってからっ!!」

と、以前、お客様に言われた事もある事ですし
ココは真摯に受け止めさせて頂きますっ!!w

と、言う事は。。

自分は成人してから、まだ1年しか経って無い!!


Get's!! ポジティブ。


まだまだ。まだまだまだっ!!

余裕っっ!!


ですよね。。ww


P.S
今日から、外の植木がクリスマスバージョンに
なりました! 営業後も付けっぱなしにしてある
ので、どうぞご自由にお持ち下さい。

ウソです。w


written by 心

2007年11月29日 (木)

Can you.. part2

あっという間に2時間が過ぎ。。

Fride Prideは舞台袖へ。。


会場はすぐさま、アンコールの拍手でイッパイになって、
思ったよりスグにw又、舞台の中央へ。。


ここで、VocalのSHIHOさんからの一言。
(ここからが、最高で最強であるライヴの真骨頂)

「今日、私達を水戸に招いてくれたT野さんを紹介します!」

と、自分の大親友を舞台上に。。

そして、

「T野さんから、何やらお知らせがあるようです。」

と。SHIHOさん。

マイクを渡された、男、T野S二。事、シンちゃん。。

。。。。。

「こんな時に皆様の前でこういった事を言うのも
なんなんですが。。」


ざわつく会場。。

「何ナニっ!!??」「えっ!?もしかして。。ええっ!?」

と、会場のアチラコチラがヒートアップ!!

そして。。


「もし良かったら、僕と結婚して下さい。一生、大切にします。」


最前列に座っていた、最愛の彼女に指輪を。。


観ている僕たちなんて、もう興奮しっぱなしっっ!!!!!!!!


シンチャ~~~~~~~~~~~~~~~んっっっ!!!!!

ってっ!!!!


それを、スッ。と受け取って2人が舞台の中央に。。


チャンチャンチャチャ~~ン♪ チャンチャンチャチャ~ン♪♪


Fride Prideの2人がウェディングマーチを奏で、
シンちゃんと姫(彼女)が、そのまま舞台中央に着席。


もう、会場の熱気は、メガ・マックスっっ!!!!!!

大きな拍手に包まれ、、

更に演奏は進み、カーペンターズの名曲。


「Close to you」
(アナタの近くに。。)


いや~~。。染みました。。染み込んだ。

自分。感動のしすぎで、全然。涙はでませんでしたが、
会場のそこかしこでは、涙を流す音で溢れていました。。


いや~~。。最高だった。。

今までの人生で間違い無くNo1.
あんなに最高のライヴ会場に居合わせたことに、、


感謝。


シンちゃん&姫。
ホントにホントにオメデトウ。
そして、
アリガトウ。


Can you celebrate.. Can you kiss me tonight..


ワタクシ、心の心の中ではこの歌詞が流れておりました。のよ。


written by 心

2007年11月28日 (水)

Can you.. part1

今月は、ブログの更新がトビトビになってしまって、
申し訳ございません。。   m(_ _)m


て事で、
日曜日に行われたJazz Liveでの素敵な出来事を。。

この日のライヴはPM8:00開演。

営業を少しだけ前倒しにさせて頂き、目指すは水戸。

一般道は混雑していたのですが、高速道路に入って
からは、Very Smooth!!

何とか、10分の遅れで会場に到着する事が出来て
「ホッ!」と一安心でした。

会場も満員近く入っていたのですが、先に来ていた
友達が席をキープしていてくれたので、着席をしての
ライヴ鑑賞。。

そして。。


トリハダ。。


全身がボッコボコになる位の。。


鼻の奥がツーンとする位の。。


トリハダ。。


今まで、色んなジャンルの色んなライヴを
観て来ましたが、全てをひっくり返された
気持ちにさせられました。。

ハイ。

木村カエラって誰だっけ!!??

ww

て、位に。。


vocal SHIHOさんの息を呑む歌声と声量。

そして、guittar.
リーダー YOKOTA氏の爆発・天才的なプレー。

自分。クラプトンを生で見た事はありませんが、
クラプトンがギターの神様だとしたら、アレは
界王様。。否、それ以上の。。   でした。。

MCも飽きさせず、笑いも挟んでの素晴らしい
時間。。

アッ!!と言う間に2時間が過ぎ。。


                       つづく..


written by 心

2007年11月26日 (月)

案の定。。

昨日は、ライヴの後の食事会が深夜まで。。w

そして、、ライヴはと言うと、、


最高っっ!!


素敵過ぎる出来事がありましたっ!

がっ、

今日も、これから友人のお店でお食事会があるので、

又、後日にゆっくりと書いていこうと思ってます!


さ~て。。

ヴィヴァ・ホルモンっ!!ww


written by 心

2007年11月24日 (土)

「Fride Pride」

明日は地元で、Special Liveが行われる為、
水戸に赴く事になりました。

フライド・プライド
http://www.friedpride.com/

タイトルにもしましたが、非常に楽しみなプログラムです!

日本人離れの圧倒的な歌唱力のボーカルと
類まれなギタープレイを繰り出すギタリスト。

最近は、COCORO*SのBGMにも彼女達の楽曲を
多数、取り入れさせてもらっています。
(JASRACさん。ゴメンナサイ。w)

今回は、地元のお友達が立案して企画。
水戸でのライヴの運びとなりました。

今回は先月参加してきた、カエラさんのライヴ
とは打って変わっての、シットリとしたJazz live.

自分。いい加減にいい歳なんだから
タマニはこういった大人の時間も素敵かと。。w

いやはや。

ともあれ。

楽しみです!!(2回目)


が!


ライヴ後のみんなで向かうお食事会!?w
一体、何時まで続くのでしょう。。

ああ。。コワイ。。ww


で、もし、Fride Prideに興味がある方が
いらっしゃいましたら、CD。焼きますよ!!
(JASRACさん。ごめんなさい。2)

限定数枚ですが。。w


では。明日。

行ってきます!!


written by 心

2007年11月23日 (金)

奇跡の再会 in 東京 (下)

それから、またしばらくの間。運転席での頭脳戦。w

10分位は考えてたのですが、トイレに行きたくなった
ので、ココはしょうがなく車を走らせ、少し先にある
大型スーパーへ横ヅケ。。

さっさと用を済ましてスーパーの明るい電気のチカラ
を借りて、再捜索してはみたものの、、

やはり、ある訳もなく。。

「あ!」

マナーモードだったから、電話すれば分かるじゃんっ!!

アボ~ン。。

ソレを車で誰が見てるの!!??

「あ!」

友達の助けを呼ぼうっ!!

。。。

電話が無いのにどうやって。。

引き続き、運転席にてモンモンとして、こうなったら
1番可能性の高い横浜のP.Aまで戻ってみるか。。

と、思った瞬間の奇跡。

先々月まで、アメリカに行っていた友達(それも大親友!)
が、デッカイリュックを背負ってテクテクと。。


ガビ。。ガビビ~~ン!!!


Oh My God!!とは、正にこの事。

Kの背中からは完璧な後光が差しておりました!!


慌てて駆け寄ったら、

「あ~久しぶり~。今って千葉に住んでるんじゃ
なかったっけ?何してんの?」

って、アメリカ仕込みなのか何なのかw
ゆったりとした口調のK。

訳を話したら、ヒマしてたから横浜まで付いて
きてくれるとの事になったので、とりあえずKの電話
から、自分のケータイにかけてみてもらいつつ、
Back to YOKOHAMA.

1年以上も会ってなかったから、車中はアメリカの
話題で持ちきり。

数分後。

ピルルルルル...♪

と、Kの電話。

はい。ココでミラクルアゲイン。

「ケータイを拾って、預かっているのですが。。」

ピカ~ン☆

捨てる神あれば拾う神アリ。

やはり、横浜のP.Aに落ちていたようでして。。


こうなったら、車中では自分もアメリカンな気分!!w
ブッシュの話やら銃社会の話を陽気にトーキング!!ww


無事にケータイに再会し、神に感謝の祈りを。。


ニコニコで東京までBro.を送り、そして再会の約束。


興奮を抑え、眠いをこすりながら、
深夜の東京を千葉に向かっていったのでした。。

038

Thank you !!

All My Family !!

I Love you !!


written by 心

2007年11月22日 (木)

奇跡の再会 in 東京 (上)

かなり!!引っ張りましたが、ボチボチ書いて
おかないと、忘れそう。。ww

って事で。

鎌倉や箱根を充分に満喫した後、
先生を車で東京に送りがてら、千葉への帰宅。

車中では、昨日今日あった事やオモシロ話。
時折、真面目な話をしながら、徐々に東京へと
近づいていく途中、コーヒーブレイクの為、
横浜のP.AにIN!!

先生にコーヒーをゴチになり、目指すは世田谷の先生宅。

先生を無事に送り届けて、さていよいよ千葉へっ!!

環七をひた走り、甲州街道を越えて水道道路を右折。

「そう言えば、鎌倉を出た頃に実家から着信があったっけ。」

と、思ってポケットをゴソゴソ。


う~~ん。。


アレっ!!アレレ!!


アレ~~~~~~!!!!


携帯が。。無い。。


先日、自宅でエアコンのリモコンも行方不明
になったばかりだというのに。。


車を慌てて停めて、車中をくまなく捜索。

でも、やっぱり。。


無い。。


ドヨ~~ン。。


ついさっきまで包まれていた幸福感は何処えやら。。

何回も同じトコを探したってあるわけも無く、
かなりの喪失感に襲われ、渋谷区笹塚にての座りこみ。

携帯を水没させ、友達の連絡先の全てを失くした事のある
僕にしてみたら、これはホントに一大事。

やっと、ここまでメモリーが戻ってきたというのに。。

                             つづく..


written by 心

2007年11月21日 (水)

テッチャン。

先日。

お客様が、ワンちゃんを連れてアソビに来てくれました!!

099

テッチャン。


メッチャメチャ。スコブル。モノゴッツイ。w

可愛かったぁぁ~~!!!

です!!

犬Loveの自分。大興奮でした。


マダ、ワクチンが全部済んでないから、

ずっとご主人様のヒザの上でしたが、

そこはお構いなしにww抱かせてもらいました!!


生き物の温もり。って、

素敵です。


又、何か飼いたくなりました。
一緒に暮らしたくなりました。


良しっ!!

来年の目標は、お店に看板犬を。。w


置きたいっっ!!


written by 心

2007年11月20日 (火)

つづき。。

間。3日間も空いてしまいましたが、
先週の鎌倉探訪のつづきです。。


駅伝の大学生よろしく、箱根の山をなんとかっ!
登りきり、その筋肉痛がやっと一週間経ち
落ち着いてきた今日コノゴロです。。


箱根から、鎌倉に戻った後に、

「美味しいパスタが食べたいっっ!!」

という事になり、夫婦お薦めのイタリヤン
(イタリアンじゃなくてイタリやんw)
のお店で、アレコレとお料理を堪能させて
もらって、サテ、デジカメデジカメ。。


ガビ~ン。


Low バッテリー。。


って事だったので、その日のお昼に頂いた
海産物の写真を。

068


友達夫妻のお店から車で少し行った
所にある地域の繁盛店っ!!

069

「海鮮ドン」(手前)
「かき揚げドン」(奥)

盛りが良すぎっ!!w

ワンコもOKなテラス席で、暖かなヒカリの中。

ガッツリと。。ww

この時は、後の山登りの事などは
マッタク知りもせず。。

でした。。


次回。最終回。(引っ張りすぎてゴメンナサイ。。w)

「奇跡の再会 in 東京」

で、お会いしましょう!!

デワ。


written by 心


2007年11月19日 (月)

PC

一晩寝かせたら、見事に復帰っ!!

デス。

やりましたっっ!!w


ってか、何だったんでしょうねっ!?

ま。

ど~でも良いですよ~。

ですけど。。ww


しかし、、

今日はヒドクっ!!寒かったです。。

そんでもって、帰り際には雨でした。。


アメマ。w


でも、雨の日は良く寝れるきがするし、

明日は休みだし、コレもコレで良しっ!!

と、します。w


あ~~。

そう言えば、先日のブログの「つづく」

って、してたのに

続いてないじゃん!!!!w


って事なので、、

明日。。

かな。。ww


written by 心


2007年11月18日 (日)

ケータイにて。。Part2

またしても、自宅パソコンの調子が悪い。。

昨日は問題無かったのに、嫌になっちゃいます。

写真等を載せて、昨日の続きを書こうっ!!

って、思ってたから、
続きは又、明日以降に
お預けデス。。


そうこう言ってるうちに
コンポの音も怪しくなってきた気がする。。(笑)

これは、寒波のせいなのか、ハタマタ。。


ヤダヤダ。


明日はキチント作動してくれる事を願いつつ。。


written by 心

2007年11月17日 (土)

カレイなる。。

昨日。

自宅に帰宅後、少しだけ休んでからブログの更新をしよう!
って、思ったのがオオマツガイ。

ちょっとだけ横になってたつもりが、

「ハッ!!」

として目覚めたら、もう朝でした。。


う~~ん。。


何でしょう。疲れ!?もう、そんなお歳なの自分!?


ザッツ・ライトッ!! エグザクトリィ!!


その通り。

072


火曜日に鎌倉から少し足を伸ばして、箱根まで
行ってきたのですが、その時に軽い気持ちで
山登り。

景色も良くって空気も最高!!

でも、カラダは素直なようでして。。  ええ。。まあ。。

歳を重ねると、筋肉の痛みってヤツは数日後に
やってくる!とは、聞いた事があったのですが、、

正にソレ。


完璧なる加齢。。


タイムラグからみても、認めない訳にはならんようデス。。

076_2


最近流行りの干物女ならぬ、

干物オトコ。


094


でもでも、
講習会はバッチリと受けたんですよっ!!
あたり前っ!!ですが。。w
(写真・キンパツに反応致しまして。。ええ。。ww)


いやぁ~しかし、箱根の景色は華麗でした。よ。

                                つづく。。

                                                         
written by 心


2007年11月15日 (木)

今日は日暮里。

今日は、もう少ししたら、チョット早めにお店を

閉めて、日暮里へ講習会に行って来ます。


普段良く行っていた講習会は、ホトンドが

明るい時間帯だったので、今日は夜から。。

なんだか楽しみですっ!! 


けども。。


居眠りしちゃったらどうしよう。。

とも、思ってマス。。ww


P.S
鎌倉関連のブログの更新で、又、

違う写真を載せる予定でしたが、

講習後は、キャプテン宅に向かう為、

後日に掲載予定ですっ!


written by 心


2007年11月14日 (水)

ノ~ンビリ。。

080


しすぎちゃいました。。

鎌倉で。。

ナルタケ、

毎日ブログの更新をしようとは思ってたのですが。。

満喫しすぎちゃった。。w


いやしかし、お天気にもトッテモ!!恵まれて
何処へ行っても、

キラキラ キラキラ キラ☆

087

寿命が半年は延びた気がします。

そして、体重が2㌔は増えた気がします。w


たくさん歩いたけど、
それ以上に飲み食いをしちゃったもんで。。


何から書いたら良いか判らないから、
ココ数日は、鎌倉関連のブログ更新になるかと。。

木村カエラが続くよりは良いかと思われますが、
どんなもんでしょう!!??ww


で、江ノ島の散歩中にMt.Fujiが流麗だったので、

パチリ。

052

となりのマダム達も大興奮していました。w


046_2

いつだって行きたいです!!
江ノ島。w

written by 心

2007年11月11日 (日)

にて。。

鎌倉にて。。

友達夫婦の自宅にて。。


パソコン借りてのブログの更新。

です。


本日。仕事終了後にワクワクしながらの

ドライヴィン。

日曜の夜の高速道路はカナリのガラガラで

鎌倉までの道のり、ワズカ90min.


あっ!

という間に到着して、今は、缶ビールを貰ってw

お犬様2匹と戯れながら。。


明日は晴れるでしょうか!?

ウン。

きっと快晴のハズっ!!


深まり行く鎌倉散歩。

楽しみですっ!!


ココにある窓からガソリンスタンドが見えるのですが、

ガソリン。。

高いっっ!!


written by こころ

2007年11月10日 (土)

ハガユイ。。

本日の土曜日。

お天気。アイニクの雨。


でしたが、満員御礼でした。

足元の悪い中、ご来店頂きまして、

ホントにアリガトウゴザイマシタ!!

   m(_ _)m   m(_ _)m  m(_ _)m

そして、、

そんな中でせっかく来ていただいたのにも関わらず、

施術をして上げる事が出来なかったお客様。

大変。申し訳ありませんでした。。

   m(_ _)m  m(_ _)m   m(_ _)m


トッテモ。。歯痒いです。。

もう1人でも、スタッフがいてくれたら。。なぁ。。


是非、又、お越しになって下さい!!

そう願うばかりの土曜日の夜。


小沢健二「Lovely」を聴きながら。。

↑↑これは余計ですが。。

書いちゃった。。


written by 心

2007年11月 9日 (金)

1192作ろう!!

次の月曜日と火曜日は、久しぶりにノンビリ連休っ!!

って事で、日曜日の仕事が終わったら恒例の。。


鎌倉訪問っ!!


恒例とは言っても、かなり不定期なのですが、

毎年、数回は友達夫婦とその家族達(ワンコ×2)に、

会いに行くのですっ!!

今回は、3ヶ月振り。

でも、今回は以前お世話になっていたメイクの先生が

大阪に帰ってしまうから、その送別会を兼ねての鎌倉。

寂しさもありますが、やはり皆で集まれるのは、

非常~に楽しみです!!


MIYAKO先生。

待っててねっ!!


P.S
先生に失礼の無い様に営業後、チィちゃんにお顔剃りを
出張してもらい、今日もピッカピカのピータンに変身ですっ!!w

あと、、
アユさ~んっ!!

今日はアソビに来てくれてアリガトウゴザイマスっ!!
来てくれる少し前までパタパタとしてたので、
お話が出来てトッテモ癒されましたぁぁ~~!!!!

又。いつでも。気軽に。ひょっこりと。

アソビに来て下さいね!!


written by 心

2007年11月 8日 (木)

Tea.

今日。

アソビに来てくれたお客様が、

紅茶をアラカルトで届けてくれました。


前回、カットをしに来て頂いた時に紅茶の話になり、

自分の好みの紅茶の話をしたのですが、

それを覚えてて下さったんです!!


嬉しいっっ!! トッテモ!!メッチャ!!


本来だったら、逆のパターンじゃないといけないの

ですが、有り難く頂戴致しますっ!!


さて、そのまま飲もうかミルクで飲もうか悩みドコ。。

チャイがLoveなので、チャイ風もよいなぁぁ~。。


これからの楽しみが又、1つ増えました!


次回の来店の際は、絶対に紅茶をお出しせねばっ!!


初冬の印西。tea物語。


written by 心


2007年11月 7日 (水)

ヒーター。

水前寺清子!?

池畑慎之介!!??


いえいえ、ヒーター。


今日の帰宅時にあまりにも寒さを感じたので、

トートー車の暖房(ヒーター)を入れました。


もうそんな季節になってしまったのね。。

と、過ぎ行く時間の速さを感じると同時に

温かさに幸せとわずかな老いを感じました。。(笑)


家の暖房もソロソロかな。。

と、思ったのですが、、、


ええ~~と~~


リモコンが無いぞ。。


正に鼻から牛乳状態。


手動でどうにかなりそうも無いので、

数日かけての宝探しになりそうです。。w


P.S
最初の二人の名前がドーシテモ!書きたくて

タイトルを「ヒーター」にしてしまいました。

暖房だと。。味気ないかな。。

なんて。。

益々、暖房が必要な気配です。ww


written by 心


2007年11月 6日 (火)

欧米かっ!!

本日の休日。

お約束道理の歯医者さん。

無事に今日の治療を終えて、その帰り道の
ホノボノ!?とした出来事を。。


音楽を聴きながら、車を走らせていたのですが、

信号に停まって、

フト、隣の車線に止まった車に目をやってみて

アラ!ホノボノ。

とっても小さな車の運転席に、

これでもかっ!!と言わんばかりのカラダの大きな方が

スッゴイ!!窮屈そうに乗ってらっしゃいました。。

結構な前傾姿勢でポジショニングを取っていたので、

ハンドル。

ちゃんと、切れるのかなぁ~。。と、勝手に心配を

しちゃってたりしたのですが、そんな事はドーデモ

次の瞬間に、更にホノボノ。。


ペプシNex(0カロリー)!!をコクリコクリ。。

欧米かっ!!


キチント、体調面を気にされてるんだなぁぁ。

っと、1人でツボに入ってしばらく笑みが絶えませんでした。w


ココ、アメリカ!?

いえいえ、印西です!!

最高っ!!


written by 心


2007年11月 5日 (月)

チャーリー。。

と、

来たら、

やっぱり「濱」。。

と、

なってしまう自分が怖い位にせつないです。。


今日は、Monday.

明日は、Holiday!!


って事で、月曜日恒例のMacをむさぼりながらの

映画の日っ!!!

本日は。。

大好きなお友達のお勧め「チャーリーとチョコレート工場」っ!!

自分、映画好きを自負している割に、

まだ観てなかったんです。。
(ティム・バートン。。好きなくせに。。)

大きく反省。w


さ~て、さて、、このブログを書き終わったら、、

ユックリ鑑賞したいと思います!!

片手には、モチロンっ!!

「スパークリングホップ」を持ちながら。。w
(最近のお気に入りなんです!)


それでは、行って参ります。

いざっ!!カカオ ファクトリー!!


written by 心

2007年11月 4日 (日)

ファーマー

農民の意味ではありません。

ステーキ屋さんの「ファーマー」。

最近できた、アウトレットモールの中に出来たお店。

大元は関西でな、関東はココが初出店なんやっ!!

(思わず亀田風。  失礼。。)w

先月来てくれたお客様が働いているという事で、

今日の夕飯を食べに行って来ました。

で、

ギリギリセーフっ!!

お客様だった殿方。

明日、大阪に帰るという事でした。。

アブナカッタ。。

と言うよりか、会えて良かったぁぁ~!!

1度のご来店で、限られた時間での会話。

前にも書いたのですが、、

関西の方の人間味って、その1度で

トッテモ!!良さが伝わります。

チョコチョコ、又、千葉にも来るという事でしたが、

お客様が遠くに行ってしまうのって、

ホンノリ寂しい。。

否。

ごっつい!寂しいっ!!ww

又、いつでも寄って下さいねっ!!

written by

2007年11月 3日 (土)

半熟。

の、

味付けタマゴが好きなもので、

自宅で良く作ります。

が!

昨日の夜に仕込んでいたタマゴさんは、、

ズーン。。

黄色い部分が未熟者過ぎでした。。

殻を剥いてる時は、

「おっ!今回もいいんじゃないの~」

なんて思ったのですが、

一気に剥こうとしたのが敗因。。

体液流出。

エマージェンシー。

即、食べきらないといけない状態でした。w

先程、再煮沸。

そして水風呂へ。。

今度は上手くいってると良いな。。

written by 

2007年11月 2日 (金)

ボチボチ。。

寒くなってきて、

すっかり秋らしくなって来ました。

お店が終わって外に出たら、

サムっ!!

て、なりました。w

でも、、

いまだに自宅では、夏掛けの僕。。ww

そろそろ、

毛布の出番です!!

秋。。

ですねぇぇ~~。。

しみじみ。。

written by

2007年11月 1日 (木)

ラヴ。。

アクチュアリー。。

昨日の夜。

なんだか寝つきが悪かったので、

観ちゃいました。

この映画。

今までで何回みたかしら!?

多分、10回くらいは観たでしょう。きっと。w

最近、DVDをお客様が貸してくれたので、

又、観ちゃった。。ww

ナンダカ好きなんですよねぇ~

この監督の作品の空気感。。

「ノッティングヒルの恋人」

も、結構観、ちゃったもんなぁ~~。。w

でも、思った事が1つ。

好きな映画を観てると、ナンヤカンヤで

観てしまうので、要注意です!!ww

先日も「フラガール」を観てて、

同じ事をしてしまったものでして。。

ええ。。

松雪さんの演技がね。。

良いんですよ。。

ええ。。w

さて、今日はどれにしましょう!!??

written by 

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ふるさと産直村

  • ふるさと産直村

    友人が運営しているトッテモ!美味しいお薦めのサイトです☆